2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
 
あざらしパンツ
今日は広島市に出ました。
月曜日から保育所もはじまるし、ふとんのシーツを買っておこうと思って。
他にも大量の食料品の買出しも。

買い物のあとは旦那さんの実家にも寄りました。

久々でみんな大喜び。
明日の朝が早いとお義父さんも早く帰ってきて。
夜ごはんもごちそうになってしまいました♪
おかずの取り分けくらいしか準備もしないですんだので、食器を洗って。
しかも、お義父さんが同級生のお友だちからいただいた、手打ちうどん(そのお友だちの手づくり!)と旦那さんの実家でつくったしいたけをおみやげにいただいちゃったのです♪
早速、明日の夜ごはんの鍋に使わせていただこう…っと!

そして、もうひとついただいたものが。

それは(勝手に名づけた)あざらしパンツ。

これを見たお義母さんがあまりのかわいらしさについつい買ってしまったんだそう。
おしりの部分にあざらしちゃんがついています。
かわいいのだけど。
正直、上の服は何を合わせたらいいのか、わかりません(-_-;)
どう使えばいいのやら…。
お義母さんは「パジャマでも」って言ってたけど。
せっかくもらったのに、パジャマって…。
おむつ替えのとき、「これはかせて!」とお義母さんに言われたので、はかせてみました。
そりゃ、せっかくだもの、はいた姿を見たいに決まってますよね。
上の服と合ってないけど、見逃してください(笑)。
っていうか、合う服を見つけられる自信がありませんが(-_-;)
あざらしパンツ

これからは保育所がはじまるし、服はたくさんあるほうがうれしいので、どんどんくださいね、お義母さん(笑)。
この嫁、一切遠慮はいたしません!(爆)
 
Secret
(非公開コメント受付中)

お義母さんには悪いですが、確かに
これは合わせる服がなかなか
難しいですよね。
でも、仲良くやっているので
羨ましいって思う人も多いのでは。


> ねーやんの同居人さん
やっぱり、そう思います?
かわいいんですけどね、あざらしちゃん…
服を合わせるのは至難の業かと…(笑)
旦那さんも「パジャマしかないね」って言ってて
それじゃ申し訳ないような感じで(汗)
仲良くやってるといっても、今のところ、衝突するような出来事がないだけですよ、きっと
お義母さんたち、すごく気を使ってくださってるし…
これから先、どうなるのか、ドキドキなんですけどね(笑)


こんにちは。個人的にゴマちゃん好きの私はほしいです、そのパンツ。合わせるとしたら無地のTシャツかトレーナーでしょうね。私なら黄色のトレーナーにするかな。それか水玉模様なんか楽しいかなと思います。


> ゆきゴマさん
かわいいですよ~、これ
顔がゆがんでなくて(これ大事)いい表情してます^^
無地のTシャツかトレーナーかぁ
持ってない…(-_-;)
探してみようかなぁ
実は子どもだし、ちぐはぐな組み合わせでもいいかと思ったりしてます(笑)


合う服が・・・
こんなにかわいいのに合う服は
難しいですね。
私も義母が買ってくれる洋服には
困っていたけれど、枚数あると助かるし、パジャマにしてました。
もう少しよく動くようになったら
着替えがいくらでもいるし、
上と合わない日もよくある我が家なのでもらえると嬉しいです。
このあざらしちゃんはとてもかわいいので上はあまり気にせずおしりをアピールしていればいいのかも?
とにかく、もれえるものはもらっておくとかわいがられますよね。


> はなちゃんさん
そうなんですよ!こんなにかわいいのに…って感じ
もらえるものはありがたくちょうだいします!
「え!?」ってものだったらどうしよう…
今のところ、そういうことがないので…
上と下がちぐはぐでもいいような気がしてます^^
おしりアピールで!(笑)


びゃははは (≧ω≦)b
「アザラシパンツ」って
お義母さまスゴすぎ!かわいいわ!
これで、りょうがクンも、保育園のアイドルねd(^0^)b
ぷぷぷ。


背高そう!
りょうがくんの姿、長い!身長いくらあるんだろう。
もう来月で一才ですもんねえ。
そしてその鮮やかなブルーのパンツ。
私の第一印象は水族館のウェットスーツみたい!しかもお知りにあざらしときたあ。
夏にもさわやかでいいお色目ですね。


> edamiさん
保育所のアイドル!?
なれるかしら~(笑)
これ、うつぶせに寝転がってないと見えないのが難点
思ってたよりもそういう状態って少ないのです
それでもなれる???(爆)


> じゅりさん
身長はそんなに高くないと思いますよ~
先週測ったときは75センチでした
ここ3ヶ月くらい、体重は増えないのに身長は伸びてる状態で、ほっそりした体つきだからかな???
水族館のウェットスーツですか
でも、生地も色目ももろパジャマチックなのです(-_-;)
かわいいからいいんですけどね^^


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
thanks!

現在の閲覧者数:
プロフィール

えみこ

Author:えみこ
年齢:33歳
居住:広島県
職業:主婦 兼 団体職員

2004年12月に元気な男の子を、
2007年7月に元気な女の子
を出産…ということで、
旦那さん(36)と
王子(8)、姫(6)
の4人家族です!

カウントダウン




最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPeople
リンク
ブログ内検索
