2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
死に様占い
ブログめぐりをしていて、おもしろい占いを紹介しているものを見かけることがあります。
わたしは大抵そういうのをやっちゃうタイプ(笑)。
で、ひとりで笑ったり、旦那さんに結果を見せたりするんですけどね。
今回、見たやつもやってみたのですが、その結果の悲惨なことに衝撃を受け、結果を公開することに。

かわいそうな結果なんですよ…。

紹介されてたのは「死に様占い」
こちら

どんな死に様になるのか、生年月日と性別、いくつかの質問にYes・Noで答えて診断結果が出るわけですが。
わたしはこんな結果に。
* * * * * * * * * * * * * * *

死亡した状況:飲み会で調子に乗ってイッキ飲み。そのまま昏倒して救急車で病院へ。透析が間に合わず死亡。

死因:急性アルコール中毒

死因の種類:不慮の外因死

死亡した場所:病院の集中治療室

あなたの死に様は、一般的なBランク

* * * * * * * * * * * * * * *


だそうです。

こんなの、ガッカリでしょ?
ひどいじゃないか!って感じでしょ?
だって、調子に乗ったばっかりに死んじゃうんですよ…。
お酒、得意じゃないのに、一気飲みしたばっかりに死んじゃうんですよ…。

いいけどね、いいけどね。
しょせん、お遊びだし。

わかってるさ。

チェッ。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

私はこうでした。
乗っていた飛行機が雪山に墜落。わずかな生存者のひとりとして生き長らえる。
 しかし、救助隊の到着が悪天候によって遅れ、貴方たちは飢餓状態に陥る。やがては貴方も力尽き、自分が死んだら死体を食べてくれと言い残して息を引き取る。
 同乗者たちは貴方の遺言に従って生き延び、救助隊に発見される。
死因: 凍死
死因の種類: 不慮の外因死
死亡した場所: 冬の高山地帯
あなたの死に様は、文句ナシのAランク
でした。
これもどうなんですかね?


早速きました(笑)
初めまして!!コメントありがとうございました。
早速見に来たのですが...
あーなんだか寂しげな......www
そうそう、しょせんお遊びですって!!


> ねーやんの同居人さん
いいじゃないですか~!
わたしより何倍もいいですよ~!(爆)
でも、やっぱり、暖かいところで大好きな人に囲まれて…がいいですよねぇ


> ポポさん
早速、来ていただけるなんて!感激です^^
おもしろい占いを教えていただき、ありがとうございました!
「お遊び」と思いつつ、ちょびっとブルーになりました(笑)


行ってきました。
『死に様占い』。
で、結果、えみこさんとまったく一緒。
急性アルコール中毒でした。
・・・喜んでいいのか、悲しんでいいのか(T△T)
なんんか、Aランクに憧れません?


> edamiさん
同じ死に様なのですねw
寂しいですよね~、こんなの
今のところ、2種類しか見てないので、他にどんなのがあるんでしょうね???
うんうん、わかります!Aランクがうらやましい…(笑)


私もついついやってみました。Aランクでしたが、ちょっと現実離れしすぎてます。内容は 
タイムマシンの開発に携わるも、実験中の事故で四千年前のエジプトへタイムスリップ。
現代の科学知識を駆使して神=ファラオとして崇められ、波乱の人生を送り、当時にしてはかなり長生きする。享年八十五歳。
 時は過ぎ、現代になってミイラが掘り起こされ、考古学者の間で当時金歯の技術があったかどうかが取りざたされる。
老衰だそうです。長生きするらしいです。


おもろい!
私も早速行ってみました。
えみこさんよりひどい死に様だよ!!
今日ブログってみるから
読みにきてね!!


> ゆきゴマさん
壮大な死に様ですねぇ(笑)
確かに現実感はないけど(爆)、夢があって楽しいかも♪
実際、タイムスリップしたら悲惨かな、やっぱり(笑)
じゃあ、長生きで病気もせず、老衰でなくなるところだけとっときましょうか^^


> はなちゃんさん
わたしよりひどい死に様!?
どんなのなんだろう~
すっごく楽しみだぁ(爆)
必ず!見に行きますッ!!!


私もやってみました。
Aランクです。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)

巨大なゴリラとともに、エンパイアステートビルに登頂を目指すが、米軍にあえなく、追撃とのこと・・・。

これって、どうよ~。


> あーちゃんさん
え~!なんだそれ~!
それってAランク?(爆)
なんだか、AよりもBの方がいいような気が…(笑)
なぜに巨大なゴリラと…???
すごい死に様なのは変わりないですけどね^^


あたしゃ、ショック死だってー。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
知人の趣味の釣につきあって、わかさぎ釣りに挑戦。
氷がふたりの体重に耐えられず、水中に落ちる。

不慮の事故 場所 湖

ランクはCでした。”残念ながら”の
残念がよくわかんないなぁ^^;


> miritaさん
これまたすごい死に様(笑)
「氷の薄いところだったんかね?」と言われるのか、
「どれだけ重かったんかね?」と言われるのか…(爆)
このランクってどういう基準なんでしょうね…???
「残念ながら」って…!(爆)


おもしろそう~~
これ、私もブログのネタにしていい??
今からやってこよう!!

それにしても、アル中・・・^^;


やってみた~♪
すんごい結果だったよ~!
あんまりすごかったから、ブログに載せちゃった^^;
ついでにTBしちゃった^^
よかったら読みに来てね☆


> hana*さん
ブログのネタにしていただき、ありがとうございます~!
わたしの結果、なんとも悲しいでしょ?(爆)
実はちょろっとhana*さんとこに見に行ったのだけど、すごいことになってますねぇw
これからまたゆっくりうかがってコメントを書きますからね~
あと、トラックバックも!
はじめてまともなのをしていただいたよ~!
感激なのです(*^∇^*)
ありがとうございましたッ!


なんだよこれえ!
hana*もやってたのでチャレンジしてみまちた。
わたくしの場合
金ダライにあたり打ち所が悪くて死んじゃうそう。
ギャグだ。。。
(でもこの結果に満足なワタシ。いいネタになりそだから)


> じゅりさん
(゚m゚*)プッ。
すごい…
ドリフみたい(古ッ!)
わたしのようなややリアルなのよりいいなぁ
笑いが誘える結果でいいなぁ
…と思っちゃいますよ、本当!



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お友達のえみこさんのところで、こんな物を見つけました。その名も「死に様占い」自分の死ってどんなんだろう~とちょっと興味がわいたので、遊んでみることにしました♪結果は・・・載せようかどうしようか迷ったけど、どうやら他の人に比べてすんごい結果らしい
 今日は「死に様占い」というとんでもない名前の占いを彼女がやったそうなので、僕もやってみる事にした。 彼女の方は、病気で死亡、闘病で心を打つというような一般的な死に様で、Bランクなんだそう。 さて、僕の結果は。 ‘ タイムマシンの開発に携わる...
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks!

現在の閲覧者数:
プロフィール

えみこ

Author:えみこ
年齢:33歳
居住:広島県
職業:主婦 兼 団体職員

2004年12月に元気な男の子を、
2007年7月に元気な女の子
を出産…ということで、
旦那さん(36)と
王子(8)、姫(6)
の4人家族です!

カウントダウン




最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPeople
リンク
ブログ内検索
