2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
9月14日はアクアへGO!
とーんとご無沙汰している、ロザフィの話題。

成長記録・作品記録にするべく、もうひとつのブログ(→)に載せてますが、そっちも現在1ヶ月以上更新停止中(汗)。
実は、ブログだけではなく、ロザフィ自体が停止中(滝汗)。
する時間が確保できません…。
よって、更新できるネタがないっていう…。

かたつむりやかめの歩みのように、ゆっくりと進むしかないかなと、最近、また思い直しているところです。



さてさて、ここでお知らせです!

もう1週間を切ってしまいましたが。
今度の金曜日、9月14日(金)に広島センター街アクアにて、ロザフィの小物入れがつくれます☆


↓↓↓ 以下、先生のブログからのコピペ ↓↓↓


広島センター街アクアさまで、毎月1回開催される「オトナの女子会AQ’A Salon」に、呼んでいただきました(^^)

   *   *   *

(↓以下、アクアさまのHPより引用させていただきました)

世界初!紙で作る薔薇のアクセサリー

ロザフィの小物入れをつくる

【期日】9/14(金)
【時間】14:00~、18:00~
【場所】アクア8階・アクアホール

事前予約制ですので、お早めにお申し込みください。


【募集期間】8/17(金)~9/14(金)

【定員】各回20名様

【受付場所】アクア1階・インフォメーション

アクアカードをご持参の上、アクアカードポイントまたは所定の参加費をお支払いください。

【参加費】

ポイントのみ:500ポイント

ポイント+現金①:100ポイント&500円

ポイント+現金②:50ポイント&550円

現金:700円


こちらからでも、チェックきます。
→ http://www.aqa-hc.com/pc/event2

   *   *   *

今回は、わたしではお受けできませんので、アクアさまにお問い合わせくださいね^^

写真のような小物入れを作ります。

ロザフィ小物入れ1

ロザフィ小物入れ2
サイズ:58mm×28mm/厚さ:15mm

今回は、時間の関係でお色は、こちらで決めて準備いたします。

赤系か、青系どちらかをお選びいただけます(^◇^)

お時間ある方はぜひ一緒にクルクルして、かわいい自分だけの小物入れを作りましょう♪

当日は、心強いロザフィ卒業生&受講生のみなさんもアシストしてくださいます!

そして、わたしはめちゃくちゃ緊張していると思います。

そんなわたしを笑いにきてください~ヘ(゚∀゚*)ノケケケ


↑↑↑ 以上、コピペ終了 ↑↑↑


体験料金としても、かなりお得。
ぜひぜひ都合のつく方はご参加ください!

それにしても、各回定員20名って…。
通常のレッスンは定員4名なのに、5倍だよ…。
先生、すごいなぁ…。

と思いつつ。

実は、18時~の回、わたくし、アシスタントとして参加予定です☆
14時~も遊びに行くかもしれません。
…っていうか、行きそう(笑)。

子どもたちの具合が悪くなったり、旦那さんの仕事の都合で急遽参加できなくなる可能性はあるのですが。
お勉強をしに伺います!
正直、アシスタントなんて務まる気がしませんが。
精一杯がんばりますので、よろしくお願いします!!!
 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは^^

14日、えみこさんもアシスタントで行かれるんですね!
私も勉強の為に、14時~の回だけですが、参加させてもらうんですよ。
お会いできるといいですね(*^_^*)
お互いに頑張りましょう!


Re:
>ひわこさん
最初、のぞくだけのつもりだったんです
それを先生にメールしたら、アシスタントの話があり…で、そういうことになりました
わたしたち、受講生にとっては、いい体験・いい勉強になりますよね、絶対!
たぶん、お会いできるかなと思います
本当、お互いがんばりましょう(*^▽^*)



カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
thanks!

現在の閲覧者数:
プロフィール

えみこ

Author:えみこ
年齢:33歳
居住:広島県
職業:主婦 兼 団体職員

2004年12月に元気な男の子を、
2007年7月に元気な女の子
を出産…ということで、
旦那さん(36)と
王子(8)、姫(6)
の4人家族です!

カウントダウン




最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPeople
リンク
ブログ内検索
