2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
あけましておめでとうございます
年明け早々、関東が揺れたとニュースで。
心配事はつきません…。

笑顔のはじける記事をアップしていきたいなと思います。
更新はボチボチでしょうが…。
今年もよろしくお願いします。

たこあげ2012-001

王子は熱もすぐ下がり、悩んだ結果、31日に家族そろってわたしの実家へ。
新年を迎えました。

1日は夕方まで実家でのんびりとすごし、旦那さんの実家へ。
お義母さんの仕事の休みが1日のみだというので、顔出ししとかないと~ってことで。

2日は旦那さんの親戚の集まりに参加。

…ということで、今日は連休最終日&唯一ゆっくり家ですごす日となりました。

上の画像は今日の昼すぎのもの。
家族で近所の公園でたこあげしてみました。
うちの団地、山の上なので風が強いんですよ。
難なくたこがあがる、あがる。
姫を除く3人は存分にたこあげを楽しみました。

姫、ひとりでしたがるものの、どうしてもうまくいかず。
う~ん、年少さんには難しいよね…。

たこあげ2012-002

姫、途中で遊びを切り替え、お絵かき。
わたしにケーキをプレゼントしてくれました☆

最後は家族4人でおにごっこ。
母はちょっと走っただけで息があがり、半死状態。
運動不足もいいとこです。

そのあと、王子が近所の友だちと遊ぶというので、家族でお出かけする予定だったのが急遽キャンセルに。
わたしひとりでショッピングモールに出かけて、バーゲンで洋服を買いまくりました。
でも、やっぱり、あっちにしとけばよかったかも…とか思いつつ(笑)。
姫と自分のだけ。
王子と旦那さんのはまた後日ってことで。

明日から仕事です。
しかも、ひとりの人が明後日から離脱に入るので、約1週間、わたしは絶対休めない状況に。
王子と姫には元気でいてもらわないと。
王子の咳がすごくひどいのが心配です…。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

あけましておめでとうございます[絵文字:v-263]
関東ゆれましたv-164
また、今年もこうなのかと…。
でも「その時の行動」がきちんと出きるようになってきているとも思います。

そして、日常が大事なこともすごく感じます。
近所で凧揚げしたり、鬼ごっこしたりっての♪
ステキです♪(←が、ウチも母は走るのは無理です。数秒で呼吸困難です(爆))

よい年となりますように♪
今年もよろしくお願いします♪





> edamiさん
新年を迎えてすぐ長野が揺れたと聞き、そのあと東京・千葉がと聞き、今年もどうなるんだろうかと不安を抱いた人はきっと多かったでしょうね
edamiさん家も何ともなくてよかった!
「そのときの行動」、わたしはできそうにないかも…なんて言ってられないですよね
考えることが多い元日になりました

家族でほのぼのとする時間が持てること、本当に幸せだなぁと感じました
王子が高くたこをあげてるのを見たり、旦那さんと子どもたちがキャアキャア言ったり、姫がマイペースに遊んでる姿がとても心地よかったです

みんな元気でよい年になるよう、心から願っています
今年もよろしくお願いします!


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks!

現在の閲覧者数:
プロフィール

えみこ

Author:えみこ
年齢:33歳
居住:広島県
職業:主婦 兼 団体職員

2004年12月に元気な男の子を、
2007年7月に元気な女の子
を出産…ということで、
旦那さん(36)と
王子(8)、姫(6)
の4人家族です!

カウントダウン




最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPeople
リンク
ブログ内検索
