2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
 
大晦日。
とうとう今年も残すは今日1日となりました。

やっぱり、今年もブログの更新がほとんどできなかった…。
それでも、読んでくれる方、コメントをしてくれる方がいて、ありがたく思います。

今年も本当にいろんなことがありましたね。

2011年の出来事で、多くの人の心に深く刻まれた「東日本大震災」。
被災者の皆さんの心の傷が1日でも早く癒える日が来ることを、
被災地の1日でも早い復興を、心から願っています。
わたしも微力ながら、継続的にできることをしていきたいと思います。

さてさて。
昨日まで仕事でした。
バタバタすぎる毎日で、実はあまり年の瀬という感じがいまだにしてません(笑)。
何の準備もしてなくて。
年賀状も今朝ポストに投函したばかりで、元旦にはもちろん届きません。すみません。
ポスト投函に行ったついでに、近所のガソリンスタンドの洗車機でタントを洗車してきました。
毎日高速に乗るので、塩だらけでどろっどろ!
それはそれはひどい有様で。
それくらいしかしてないという…(苦笑)。

本当は、今日からわたしの実家に1泊で帰る予定だったのですが、王子が昨夜発熱。
今は下がってるんですが、帰るのはやめとこうか…という話になってます。
おかげで王子と姫の機嫌の悪いこと!
さあ、どうなるでしょうか。

みなさんも掃除や帰省など、お忙しくされてることと思います。
よい年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

ことよろ!
王子君の具合はよくなりました?
だんだん強くなるよ~Boysって 
仕事始めは明日からでしょうか?
無理のないようにですよ~ 

御祖父様の回復力凄いですね!
パールの力もきっとプラスだと思います♪

今年もよろしくお付き合いくださいね 


> ritaさん
熱はすぐ下がったんですけどね~
咳がひどいのなんのって…
しばらく休めないので、元気でいてもらわないといけないんですけども
昔から考えるとかなり強くなりましたよ
助かってます☆

仕事始め、明日です
お休みはあっという間!
イヤになりますw

祖父の生命力の強さ、家族親戚一同もびっくりしてます(笑)

こちらこそ、よろしくお願いします!


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
thanks!

現在の閲覧者数:
プロフィール

えみこ

Author:えみこ
年齢:33歳
居住:広島県
職業:主婦 兼 団体職員

2004年12月に元気な男の子を、
2007年7月に元気な女の子
を出産…ということで、
旦那さん(36)と
王子(8)、姫(6)
の4人家族です!

カウントダウン




最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPeople
リンク
ブログ内検索
