2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
こんなことしてる場合じゃない
えぇ、タイトル通りですよ。

今、ブログなんて書いてる場合じゃないんです。



本当はね、今日のこの記事を書く前に、岡山に日帰り旅行に行ったこととか(っていっても、おもちゃ王国に行っただけだけどw)、姫が行方不明になったこととか、9月後半から今月にかけて、書きたい出来事がそれなりにあったんですよ。
だけど、時間的にも気分的にも、ブログが書けなくて。


なのに、今、書いてる。


そんな場合じゃないのに。


今日は、王子の個人懇談があり、半休を取りました。
広島市のほとんどの公立小学校は2学期制で、明日で前期が終わり、来週から後期がスタートするのです。

なんか、中途半端じゃね? って思っちゃうんですけど。

で、通信簿をもらいに行ってきました。


保育園の担任の先生に言われたことと同じことを言われました…ミ(ノ_ _)ノ=3


彼なりに成長はしてるんですけどね。
基本的な気質というか、なんというか。
ヘタしたら一生付きまとう問題なのかもとか思っちゃいましたけど。
う~~~ん、とりあえず、怒りすぎてるんだろうな。
わたしがイライラしすぎてるのが影響してるんじゃないかと、感じました…。


もっともっと、小さいこともほめる!

これを心において、王子(もちろん姫も)に接していこうと思います。
ちゃんと見てるよってことを感じてもらえるように。


…ということで、半休を取ったため、仕事をひとつ持ち帰ったんです。
明日までに提出しないといけない書類で。
わたしの評価につながる書類だったりするんですけど。
職場で全然書けなくて。気分が乗らず。

それをしないといけないのに。

こうやって、ブログを書いてる…と。


明日の朝は、通学路に立って、子どもたちの登校を見守る当番なんで、早起きして準備とかもしないといけないんです。
だから、早く寝ないといけない。

それなのに、ブログを書いてる…と。


さっきまで、実は、洗濯したり、食器を洗ったり、明日の夜ごはんのためにおでんのネタを仕込んだりもして。
明日、職場でどうしてもデザートが食べたいから…と、プリンまでつくっちゃって。(現在、冷蔵庫で冷やし中w)



それでも、23時もまわったというのに、今度はブログを書いてる…とwww



本気で、こんなことしてる場合じゃないのに。



このままじゃ、明日、寝坊するわ、お弁当はつくれないわ、準備もできないわ、書類もできてないわ…って想像がつくのに。



どうにも、やる気にならないんです…。
どうしたらいいんでしょ。


あぁ、眠いわ…www
 
Secret
(非公開コメント受付中)

仕事終わりました?

私はこんな時間に洗濯物たたんでました(--;)いつも子供を寝かしつけるのに、一緒に寝てしまうから洗濯物山積みで…

仕事もイヤですよねーお互いなんとかやりましょうね(..)

私的に姫ちゃんが気になるんですけど(・・;)


> ポン太さん
ポン太さんも遅くなってますね~
一緒に寝ちゃうの、わたしもしょっちゅうです!
3時とか4時とか起きて食器洗ったりもします(汗)
疲れてるんですよねー
仕事も本気で辞めたいんですけど…

結局、ブログを書いたあと、仕事の書類を書きあげましたよ☆
無事に昨日提出しましたw

姫の行方不明事件(ってほどのことじゃないんですがw)、短い時間だったんですが、一瞬本気で青くなりました…
まぁ、旦那さんの見る目がなかっただけではないかと思ってるんですがwww
いつか記事にできるかしら…???


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
thanks!

現在の閲覧者数:
プロフィール

えみこ

Author:えみこ
年齢:33歳
居住:広島県
職業:主婦 兼 団体職員

2004年12月に元気な男の子を、
2007年7月に元気な女の子
を出産…ということで、
旦那さん(36)と
王子(8)、姫(6)
の4人家族です!

カウントダウン




最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPeople
リンク
ブログ内検索
