2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
 
もらっちゃった♪
今日は急遽カープの応援に行ってきましたよ☆

マツダスタジアム、今シーズン3回目。
内野自由席。
今年、初自由席ということで、試合開始1時間前に球場入りし、席を確保。
1時間前で大丈夫かね…と心配してましたが、全然大丈夫でした。

初回からすごいチャンスが何度もあるも、なかなか得点できず、ちょっとヤキモキしちゃいましたが。

無事、カープ勝利! で、ウハウハです。

今シーズンはもう行けないんじゃないかと思いますが。
3回の応援で2勝1敗でした。

そうそう、今シーズン初マエケンでした。
王子、マエケン好きなのでよろこんでました。


゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜


さてさて、タイトルですが。

実は先日、ブログ友だちのedamiさんからプレゼントが届きました☆
事前予告がなかったため、かなりびっくり!
先に帰ってた旦那さんが受け取ってくれてました。
わたしは財布の中に500円しか入っておらず、危うく受け取れないところでしたwww

で、わくわくしながら開けると…。


edamiさん作・紙バンドの小物入れ001

まるで売り物のような、紙バンドの小物入れが入ってました。

そして、中を開けると…。

edamiさん作・コサージュ001

ナチュラルカラーのコサージュが!
edamiさんのブログで見て、ほしいほしいと思ってたやつです!
手持ちのかばんにつけてみました~。

他にも、

edamiさん作・ネックストラップ001

写真が上手に撮れなかったけど、ネックストラップ。
これ、リボンレイなのです。
すっごくきれいに結ばれてて、マジマジと見つめちゃいましたよ。

edamiさん作・ヘアアクセサリー001

ヘアアクセサリーまで!
これ、なんていうアイテムでしょう???
使い方はわかるんですけど…(汗)。
穴を開けて、取り付けてあるんですよ! びっくり!!!

実はこのアイテム、本当は姫につけてもらって、写真を撮ろうとしたんですが、何枚撮っても、姫がじっとしてないからきれいな写真が撮れなくて。
ブレブレ画像じゃ話にならないんで、仕方なく。


いやぁ、それにしても、今回もレベルが高い!
完成度が高すぎる!
素晴らしい作品たちでした☆

実は実は、これらのアイテム、マイミクのぴこっちと色違いのおそろいとなっておりますw
でも、雰囲気がちょっと違う、みたいな。
わたしの方が落ち着いてるイメージかな、と。

edamiさん、今回もありがとうございました!!!

ぜひ、次もよろしくお願いします!!!!!
(↑調子乗りすぎw)
 
Secret
(非公開コメント受付中)

あげちゃった♪
今回も、喜んでもらえて何よりでした♪

ぴこさんと、手渡しできる距離にいるものと思い込み、送料も割り勘できるかなぁと、2個セットで送ろうと色違いで製作…。

ぴこさんには了解取ってからだったんですけど、えみこさんには突然になっちゃって、ゴメンなさい。

ヘアクリップ、姫ちゃん色ですよね♪
そして、リースのイメージから、えみこさんはぴこさんよりちょっと、落ち着いた色♪(←勝手な想像)

今回も、ステキな写真♪と、お褒めの言葉♪次回も頑張ります(笑)


かわいい~~~いいな~~^^
これ売ってあったら間違いなく買っちゃいますよ・・・。
素敵だなぁ。


野球、福岡に住んでた時によく見に行ってました♪
TVで見るより全然盛り上がりますもんね!
楽しめたようでよかったです^^



> edamiさん
記事タイトルとセットになったコメントタイトルにふいちゃった♪w

ぴこっちとおそろいだったのはそういうことだったんですね~
あ、突然のプレゼント、大歓迎です!
財布に500円しか入ってない、30代女が悪いとwww
サプライズでうれしさ数倍って感じでしたよ☆

姫、黄色がメチャクチャ好きで、ピンクも好きで…なんで、ヘアクリップ、もろ姫って感じでした
でもね~、着用写真が撮れないんですよね~

写真、本当にカメラのおかげなだけですw
もっともっとステキに撮れると思うんですけどね~
腕を磨くしかないようですwww

ぜひ、次回もよろしくお願いします!
っていうか、わざわざつくらずとも、日々製作されてるもので、貰い手の見つかってないものも大歓迎です!!!


> hana*さん
あ、さっき、ニアミスしたみたい^^

どれもステキなんですよ、本当に
コサージュも、わたしのところに来たのはナチュラルカラーの子でしたが、いろんな色でつくられてるんですよ~
色やバランスのセンスが抜群なんですよ
うらやましいかぎりです!

野球、やっぱり、球場の雰囲気ってのがありますからね
応援バットを叩いて、「かっとばせ~!く~りはら!!!」って叫んだり、打球の行方を追って一喜一憂したり
球場で買って食べるフードとか、7回に飛ばすジェット風船とか
すべてが楽しくて!
やっぱり1番は応援してるチームが勝つことですけどねw
本当、楽しかったです^^


うへへ
お揃い~(*´∀`*)
うちの姫も欲しい欲しいと言ってたよ(笑)
あげないけどo( ̄ ^  ̄ o)
ネックストラップは職場の名札を首にかけるのに使ってる(^m^)
ちょっと自慢してる(^^)v←自分で作ってないのにね(爆)


> ぴこっち
えへへ☆
やっぱり、edamiさんの作品は年齢関係なく女の子(あえて女の子、ねw)をドキドキわくわくさせるよね♪
そういう作品がつくれるのって本当にうらやましい…
ネックストラップ、うちの職場は使えないからなぁ
毎日使えるなんてうらやましいぞ!


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
thanks!

現在の閲覧者数:
プロフィール

えみこ

Author:えみこ
年齢:33歳
居住:広島県
職業:主婦 兼 団体職員

2004年12月に元気な男の子を、
2007年7月に元気な女の子
を出産…ということで、
旦那さん(36)と
王子(8)、姫(6)
の4人家族です!

カウントダウン




最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPeople
リンク
ブログ内検索
