2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
姫、4歳になりました☆
姫が4歳になりました。

姫4歳のケーキ


もう4歳。
早い、早い。
あっという間。

やっぱり、子どもの誕生日というのは感慨深いものです。

あの日のこと、その前の日のこと、それからの日々。
感動、喜び、痛み。
いろんなことを思い出しました。

特に今年は、生まれることができなかった小さな命のこともあり、
無事に生まれてきてくれたこと、4回目の誕生日を迎えられたことに、
今まで以上にありがたみを感じました。

口が達者になり、ものすごく生意気ざかりw

でも、それも成長のひとつと思うから、腹立たしく思うときもグッと(…といかないことの方が多いですがw)我慢、我慢。

元気に4歳を迎えてくれてありがとう。

姫4歳おめでとう☆

姫、大好きなスイートプリキュアのハミィのケーキを前に、すごくいい顔をしています。
お見せできないのが残念。

今回のケーキは、家の近所のケーキ屋さんにお願いしました。
高いよねぇ、やっぱりw

姫、誕生日おめでとう!
これからもたくさん笑って、泣いて、どんどんステキな女の子に成長してください。
母はいろんな表情を見るのを楽しみにしてます^^
 
Secret
(非公開コメント受付中)

祝・4歳
お誕生日、おめでとうございま~すv-20もう、4歳だぁ♪

女の子の成長って、ステキな反面、やっぱり、ちょっとコワいわ…。edamiにはムリだ(笑)


> edamiさん

ありがとうございますー♪
もう4歳です~

女の子はやっぱり口が達者!
で、ズバズバものを言う!
で、2番目だから調子がいいのもあって、憎たらしくなることも多いですwww

でも、人形を愛でてたり、かわいいものにストレートに反応したりするのは、楽しいです
だんだんいっしょくただった「幼児」から、「男の子」「女の子」に分かれてきてて、その違いがおもしろいですよ
王子もかわいいものやキラキラしたものも好きなんだけど、「自分は男の子だから」みたいな感じに最近なってきてて
女同士、「キャー、かわいい~♪」と盛り上がれるのはうれしいし、楽しいです^^

女の子の子育て、ムリじゃないですから!!!!!
…って、こればっかりはなかなか選べないですからね~


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
thanks!

現在の閲覧者数:
プロフィール

えみこ

Author:えみこ
年齢:33歳
居住:広島県
職業:主婦 兼 団体職員

2004年12月に元気な男の子を、
2007年7月に元気な女の子
を出産…ということで、
旦那さん(36)と
王子(8)、姫(6)
の4人家族です!

カウントダウン




最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPeople
リンク
ブログ内検索
