2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
模様替え
昨日、テンプレートを替えたばかりだというのに、今日、再び替えました。
クリスマスな感じに。
これから、だんだんと寒くなってきます。
だから、暖色がいいかな、と。
ちょこちょこっといじって、プラグインを使えるようにしたため、どこかに不具合があるかも…。
もし、「変だよ?」という部分があれば、教えていただけるとうれしいです。

 
Secret
(非公開コメント受付中)

文句なしかわいい。というかかわいすぎるっ!
そうだね・・もうクリスマスだね・・
クリスマスにむけての準備もしなきゃだわー。りょうがくんにはどんなこと
してあげる予定ですか??

りょうがくんのはまっているもの
うちのこぐまたちもそうでしたよー。
流血はなかったですね・・・(^_^;)



> miritaさん
かわいいと言ってもらえてよかったぁ♪
文字の羅列を見つめ続けたかいがあったというものです(笑)

クリスマス…何も考えてないですね
りょうがの誕生日から1週間しかないので、何もしないかも(爆)
イヤ!うそです!一緒にするのはかわいそうなので、何かしようと思ってますが
大きなクリスマスツリーは出せそうにないし、何しようかなぁ…

やっぱり、みんなハマるんですねぇ
流血なしですか!それはよかった^^
うちもないようにしていただきたい…(-_-;)


きゃ~次に私が使おうと思ってるテンプレと一緒だ~~><
かわいいから、絶対誰かとかぶるだろうな~と思ったら・・・^^;
私はもうちょっと後になると思うけど、よろしく~^^;
(今せっせと改造してるの・・・)


> hana*さん
同じテンプレでしたか(笑)
かわいいですよね~
hana*さんの改造って本格的なんだろうなぁ…
わたしはちょちょっといじっただけですもん
こちらこそ、よろしくなのです~^^


改造終了!
えみこさんから指摘された2つ、私も不思議なんだよねぇ^^;
なんで鳥が増殖してるんだろ。
気付いてたけど、なんか力尽きたのよ(笑)
また他にかわいいのがでたら変えそうだし。私のことだから^^;
このテンプレはなんかえみこさんのイメージに合うんだよね~^^


> hana*さん
わたしのPCで見えるだけじゃなかったのですね
力尽きた…っての、わかる気がします(笑)
このテンプレはわたしイメージに合う???
実物見たらガッカリさせちゃいますね、確実に(爆)


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
thanks!

現在の閲覧者数:
プロフィール

えみこ

Author:えみこ
年齢:33歳
居住:広島県
職業:主婦 兼 団体職員

2004年12月に元気な男の子を、
2007年7月に元気な女の子
を出産…ということで、
旦那さん(36)と
王子(8)、姫(6)
の4人家族です!

カウントダウン




最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPeople
リンク
ブログ内検索
