2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
ショック
先々週から歯医者に通っているえみこです。

平日は仕事をしているし、土曜日は子どもの病院が続いていたので、歯医者には結婚してから行ったことがなかったわたし。
痛くて痛くてどうしようもなくなったため、とうとう通い始めました。
ぼっこり大きい虫歯の穴が開いてました(汗)。

そこから体調不良の嵐。

歯の痛みがなくなったかと思ったら先週半ば(26日)からひどい頭痛が。
起き上がれないほどで頭痛薬を飲んでもなかなか効かず。
次の日からのどがちょっとだけ痛くなり。
その翌日は気分が悪くなり、朝ごはんを食べようと思ったら、ひとくちだけで吐いてしまい。
月末で仕事を休めないから…とがんばりはしたんですが、ずっと胸がムカムカ。
のどが強烈に痛くなりました。
で、昨日(29日)。
王子の病院のついでに耳鼻科を受診。
扁桃腺横のリンパに膿がついてると言われました。
そして、病院が終わった後から異変が。
寒気がものすごく、頭痛薬を飲んでいるにもかかわらず頭がひどく痛み。
家に帰って熱を測ったら38℃…。
1時間後に再び検温したら、39.3℃…。
起き上がれなくなり、ずっと寝てました。
トイレに行こうと立ち上がってもふらふらで、体中が痛く、しんどい…。

病院でいただいた薬がよく効くようで、今日はちょっとだけ元気。
パソコンができるんで。
熱はまだあるんですが、昨日ほどではないし。
頭痛が取れてくれたらいいんですけどね~。



さて、タイトル。


実はうちの玄関先につばめさんが巣をつくってました。
せっかく一眼レフを買ったし、今年はヒナの写真を撮るぞー!!! と楽しみにしてました。

つばめさん つばめさん


↑5月13日の様子。

玄関先はもちろんのこと、我が家の車もフンだらけw
でも、無事に生まれてほしいし、元気に大きくなって巣立ってほしいと思ってたんですが。

今朝、玄関に出てびっくり。
巣が壊れてました…・゚・(ノД`;)・゚・
昨日の夕方にはちゃんとあったし、親つばめがいたのに。
たまごが落ちてるかとあたりを見ましたが、巣の残骸すら少なく、たまごはどこにもありませんでした。
動物に食べられたんでしょうか…。
とっても楽しみにしてたのに残念です…。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks!

現在の閲覧者数:
プロフィール

えみこ

Author:えみこ
年齢:33歳
居住:広島県
職業:主婦 兼 団体職員

2004年12月に元気な男の子を、
2007年7月に元気な女の子
を出産…ということで、
旦那さん(36)と
王子(8)、姫(6)
の4人家族です!

カウントダウン




最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPeople
リンク
ブログ内検索
