2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
疲れ?
GWは5月2日から2泊3日で福岡に行き。
間の1日(3日)は熊本のグリーンランドへ。
グリーンランド自体はいいところでした。
でも、高速の行きと帰りは渋滞。
でもって、グリーンランド目前の一般道で追突され。
しかも、相手が当て逃げしたためにナンバーを記憶して急いで警察に通報。
…などなどあり、さらに時間ロス。
あれって、ナンバーを言ったからといって、自分たちはそれでおしまいじゃないんですね~。
警察から「該当車両を捜してますので待ってください」と言われ。
相手がすぐ見つかり、車両とともに連行(?)されて来た相手とはわたしたちは話はしないけど、車の傷を見たり、その場所の高さをはかったりなどしたりでかなり拘束されました。
…ということで、かなり疲れた熊本旅行となりました(滝汗)。

そして、5日未明に帰宅。
わたしと子どもたちは爆睡。
帰りはさすがに渋滞がすごかったです。
ほとんど寝てて覚えてないけどw

5日は自宅でゆっくりと。
翌日からは仕事ですからね。

…と思ったら、6日未明に姫が発熱。

疲れでしょうか。

…ということで、6日、仕事を休みました。
小児科へ走ったわけですが、休み明けの小児科は激込み。
駐車場にもなかなか停められず、何度あっち行ったりこっち行ったりしたことか。
やっと停められたと思ったら、それから受付だから診察までかなり待ちました。
「夏風邪」という診断でした。
もう夏風邪w

13時くらいに終わったので、近くのショッピングセンターでうどんを食べて自宅へ。
ところが、家に帰る途中で「あれ?」と…。

わたしも発熱www

わたしも発熱したことを伝え、旦那さんがすいかを買って帰ってくれました。

初すいか

初すいか。

あまあまでうま~♪ でした。

でも、明日は絶対休めません。
イヤになっちゃうなぁ…。
早く熱が下がりますように…。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

大変
大変だったねw(°O°)w
渋滞で当て逃げって…
すぐにバレルのに…

姫ちゃんも熱出たんだね(´`)
2人とも早く治るといいね☆


> ぴこっち
渋滞でもね、意外に逃げられるよ
まぁ、逃げきられる前にナンバーが確認できたからよかったんだけど
しかも、とろとろ運転で追突されたから傷もたいしたことなかったしね

体調、ようやく復活したかなって感じです
まだ咳とか鼻水とか止まらないけど(汗)
明日は保育園の遠足よ~
またキャラ弁つくんないといけないのッ!!!


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
thanks!

現在の閲覧者数:
プロフィール

えみこ

Author:えみこ
年齢:33歳
居住:広島県
職業:主婦 兼 団体職員

2004年12月に元気な男の子を、
2007年7月に元気な女の子
を出産…ということで、
旦那さん(36)と
王子(8)、姫(6)
の4人家族です!

カウントダウン




最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPeople
リンク
ブログ内検索
