2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
引越し
とうとうずっと準備してた引越し当日!!!
えぇ、自宅ではなく、職場の引越しです。

今回、3つの支店がひとつになるのですが。
移転先は新築。
要するに、3つの支店のものが一斉に新店に集まるわけです。

もう、ひっちゃかめっちゃか。

うちの支店は廃止店舗ですが、新店は支店から徒歩3分くらいの近場。
何度も支店と新店を往復しましたw

ものすごい箱と人の数(支店職員+本店職員+各業者さん)で整理もなかなか進まず。
支店長がイライライライラ。
人事異動の発表はあったものの、窓口職員が何をそれぞれ担当するかの発表はされてなかったため、誰がどこの席になるのかわからず。
支店長に誰がどこの席かと何度聞いても「考えてない」という返事で、各自の荷物が整理できないまま夕方に。
「もういいかげん整理したいよね…」と次長にお願いして、やっと席が決まりました。
わたし、端末の席に…。もちろん、窓口。
通常の机じゃないので、引き出しなどがなく、離れた場所に収納が。
すっごく不便。少ないし。
すぐそばに自分なりにまとめた資料を置いておきたいけど、置ける場所がなく。
多岐にわたる各種コードを覚えているわけもなく、ちゃんとオペできるのかなぁ、と。

想像通りとはいえ、どうなるんでしょうか…。

でもって、いろんな書類をしまっていかないといけないのですが。
設置してある棚が使えないッ!!!!!
サイズが全然合ってなくて、ここには何をしまえば??? みたいな。
同じタイプのものがたくさんあり、殺意を覚えてしまいそうなほど。
書庫と倉庫も激セマで、いろんなものがしまいきれない感じ。

あぁ、どうなるんでしょう…。

不安いっぱいですが。
月曜日にはオープンです。
通帳の切り替えや再発行が殺到するうえに、新端末。
応援があるとはいえ、経験者が新店メンバーにはいません(涙)。

どうなるんでしょう…。

とりあえず、まだ片付いていないので、明日も仕事です。
今日は8時半集合だったのですが、うちの支店は荷造りができてなかったため、7時15分集合。
19時過ぎまで仕事だったため、約12時間労働に。
明日はとりあえず9時に新店集合になったため、今日よりは遅いし、たぶん、終わりも今日ほどにはならないはず。
土日休みなしでオープン、月末&決算という、瀕死スケジュール。

どうなるんでしょう…。

あぁ、怖い…。
怖すぎる…(ノд-。)クスン
 
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks!

現在の閲覧者数:
プロフィール

えみこ

Author:えみこ
年齢:33歳
居住:広島県
職業:主婦 兼 団体職員

2004年12月に元気な男の子を、
2007年7月に元気な女の子
を出産…ということで、
旦那さん(36)と
王子(8)、姫(6)
の4人家族です!

カウントダウン




最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPeople
リンク
ブログ内検索
