2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
最終営業日
本日、支店の最終営業日でした。

帰ったの21時半(/_・、)

イヤ、早いと思うんですよ。
だって、終わってないんだもの。

°・(ノД`)・°・

うちの支店はすごく小さい支店で。
1日の来客数も少ないのですが。
今日は多かった…。
いつもならありがたいと思うけど、今日は違うわけで。
しかも、ギリギリにややこしい案件が入る…。

なぜ、今日!!!
なぜ、この時間!!!!
そして、なぜ、落ちない…。

もう、ただでさえパニックなのに、わけわからない状態に。
でもって、端末が動く時間には限りがあるから、戦いですよ、戦い。
やらないといけない処理がたくさんあり。
しかも、うちだけの問題ではなく、それを受けて、継承店舗が処理をしないといけないので、早く打ったり持って行ったりしないといけなくて。
それが終わったら、最後までしまえなかったものの箱詰め&不要なものをシュレッターにかけるわけですが、これが終わらない!!!
自分のものすら箱詰めできないまま帰ることになってしまい…。
明日9時には業者が入って荷物を運び出すから、今日は何時になっても箱詰めをしないといけないと以前から言われていたため、飲まず食わずで21時すぎまで仕事をしたのですが。
今日になって、残業は21時までと言われ、泣く泣く帰ったという…。
それより、明日、どうするんだろう…。
一応7時出勤で業者が来るまでに片付けることになっているんですが。
2時間じゃ足りないよ!!! と思うんですけど。

…吐きそう(=_=;)

それに端末処理で何かしでかしてる気がしてドキドキ…。
どんなに考えても、もう今さらどうしようもないのですが。

明日は特別早いから早く寝ないとね。
とは思うんですが、なかなか眠る気になりません。
どうなるんだろう…。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れさん(>_<)
大変だ…
読んでるだけでえみこちゃんのパニクル姿が浮かぶよ(_´Д`)ノ~~


が、がんばれ・・・(笑)

なんかいまふと思い出した。
うちの場合は金曜日に仕事終わってから即引っ越しで。
5時くらいには業者さんが端末の引っ越しとかに来て。
でもこれがまたゴールデンウィーク後で、窓口めちゃめちゃ忙しかったんで、デイリーが終わってなくて。
業者さんから「なんでまだ終わってないんだよi-191」とぼそっと文句言われたことが。
ものすごくむかついた事をなんか突然思い出しましたー!(笑)

今日もお仕事かぁ。
あとちょっとだよっ(*≧∇≦)ノ

でも、仕事してたところがなくなっちゃうのはさびしくなりますね・・・(´ノω・。)



> ぴこっち
mixiでもからんでくれてありがとう
本当に疲れたよ…
今日も長かったわ
明日は今日ほど長くないだろうしね
もうちょっとがんばります(;´д⊂)


> hana*さん
えぇっ!?
即引っ越しって可能!?
通常の締めはできるにしても、そのあとができないような…
システムが違うからできるのかな?
あ、hana*さんとこの引っ越しはひとつの支店が別の場所に移ったパターンのやつですか?
うちは今回3支店が一緒になるうえに場所も全然違うとこに移るパターンで
しかも、端末が変わるという…
3支店の荷物が一斉に新店に集まり、大変なことになりました(^-^;
設置されてる棚が全然使えないし(-_-#)
何もかもが新しいのはうれしいんですが
ちょうど12時間勤務…疲れました…
ちゃんと無事にオープンを迎えられるのか、無事に業務を終えられるのか、不安でたまりません°・(ノД`)・°・


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks!

現在の閲覧者数:
プロフィール

えみこ

Author:えみこ
年齢:33歳
居住:広島県
職業:主婦 兼 団体職員

2004年12月に元気な男の子を、
2007年7月に元気な女の子
を出産…ということで、
旦那さん(36)と
王子(8)、姫(6)
の4人家族です!

カウントダウン




最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPeople
リンク
ブログ内検索
