2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
Blog People
昨日から、左サイドバーにブログリストなるものを貼ってみました。
「Blog People」さんでつくったやつを貼ってるわけですが。
これ、説明によるととっても便利。
更新された順に並んでくれるらしいんですよ。

で、飛びついたわけですが。

半分のブログが対応してないよ…(-_-;)

ブログ名にカーソルを合わせると、1番最近更新された日付が表示されるんですけどね。
下半分に表示されているブログは表示されないんですよ。
よって、更新されても上にあがってくれない…(-_-;)

Q&Aでは、そのブログが「更新通知(Ping)をしてない場合は表示されない」とあるので、されてないのならしかたないんですけど。
「あ、うちのブログの名前がある!しかも、うちは更新通知しないようにしてるよ」って方がいらっしゃったら、こっそり教えてください!
何か間違えてるんじゃ?と内心、ビクビクしております(笑)。
だって、半分もうまくいってないから、何か間違えてるんじゃないかって気が気じゃないんですよ!(大げさ?)

あ、リンクに関して、承諾をいただいてる方とそうじゃない方がいらっしゃいます。
もし、「勝手にリンクしたな!(怒)」と思われる方がいらっしゃったら、言ってくださいね。
ご迷惑であれば、サクッとはずしちゃいますので。

もうちょっと勉強しないとダメですね。
なんだか、さっぱりわかりません。
もっと使い勝手がいいものだと思ってました…。ふぬ…。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

かなり勉強されてるなぁ~
こんばんはー、えみこさん!だんなさんの寝言すごいなぁ・・?ですけどね^^;
ところでえみこさんはほんといろいろと勉強されてますね・・ブログピープルってなんだかすごいなぁ・・って感心しまくってます。私も勉強せなあきまへん・・(^_^;)


> miritaさん
勉強、全然してませんよ~
ただ、タグふれで飛ぶのって大変だから、もっと楽に飛べるのないかしら~って思って
でも、うまくいってない…
ちょっと、最近、余裕がないので、このまま放置になることでしょう(爆)
旦那さんの寝言…
今回はあまりにもはっきり言ったので、覚えてたんですが
気になる寝言、本気でやめてほしい(爆)


リンクありがとうございます。

^^、私も同じタイミングでBlogPeople始めたみたいです。

ちなみに、うちは、ランダムに並べてみました。


> あーちゃんさん
こちらこそ、ありがとうございます^^
本当、同じタイミングではじめたみたいですねぇ
ランダムに並べても、UPのマークは表示されるんですね
知らなかった…(-_-;)
勉強しなければ…(爆)


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks!

現在の閲覧者数:
プロフィール

えみこ

Author:えみこ
年齢:33歳
居住:広島県
職業:主婦 兼 団体職員

2004年12月に元気な男の子を、
2007年7月に元気な女の子
を出産…ということで、
旦那さん(36)と
王子(8)、姫(6)
の4人家族です!

カウントダウン




最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPeople
リンク
ブログ内検索
