2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
クッサクサ
まだ日づけが変わる数時間前、イヤな出来事があり。
ここではくわしく書けませんが。

それからずっともうクッサクサ。

今日は旦那さんが広島市内で飲みで実家にお泊り。

本当なら楽しい夜の自由時間もクッサクサ。

わたしの心の中がどうしても安定しなくて、子どもたちが敏感にそれを感じ取り、泣き出しました。
「もう母さん大丈夫よ」って言っても、子どもたち、なかなか泣き止まず。
言葉に出さなくても、表情とか雰囲気で感じ取ってしまうのですね。
ダメ母。反省。

でも、あんな言われ方される筋合いないし。
いくらなんでも、許せないから。

彼女とは少し距離を置こうと思う。うん。
ここのところ、だいぶ距離が開いてたんだけど、まだまだ必要な様子。
かなり久しぶりであれだからね。やってられない。
あぁ、どうしてこうなっちゃったんだろうね???



明日(もう今日だけど)は成人式以来の同窓会。
わたしたちのときの同窓会はお盆の時期で、全員が20歳を迎えた次の夏でした。
…ということは、8年ぶりになるのかな?
一体何人集まるのでしょうか。
そのときまでに気分をちょっと持ち直しとかないと。
でもって、ぴこしゃんのためにも楽しい記事をUPしないとね。

あー、でも、なかったことにはできない。
それだけひどかったからね。イヤになる。忘れたい。
夕方くらいまで時間を巻き戻せたらいいのにね~。ぷふ。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

一体
何があったのぉぉぉ(_´Д`)ノ~~
私もよくクッサクサになってる( ̄~ ̄)ξ
最初日記読んだとき姫がう○こでも漏らして臭いって意味でとらえて読み進めたら全然違った(笑)
同窓会参加できたらゆっくり話も出来るのに…
広島に帰りたぁい!
写真待ってる(T_T)


> ぴこしゃん
いつもいつも長期放置でごめんよ(汗)

同窓会、写真ごめん…
話したりする方でいっぱいいっぱいだったよ!
でもねぇ、アットホームであたたかい会だったよ
なんていうか、やっぱり、みんな年を取ったんだね(笑)
小さい子どももいっぱいいてねぇ
6人子どもを産んだ彼女が一番中学時代と変わってなかったよ!w
やっぱり、早く子どもを産むと若いままなのかもよ???
とにかく、いっぱい笑っていっぱいしゃべっていっぱい食べて楽しかった♪
次はぜひともぴこしゃんも広島に帰っておいで^^

「クッサクサ」タイトルの意味、勘違いする人がいるかも…とは思ったけど、君だったか!!!
あれからだいぶ落ち着いたけど、正直、心は折れたままさ…
時間がたつのを待つしかないだろうね…


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks!

現在の閲覧者数:
プロフィール

えみこ

Author:えみこ
年齢:33歳
居住:広島県
職業:主婦 兼 団体職員

2004年12月に元気な男の子を、
2007年7月に元気な女の子
を出産…ということで、
旦那さん(36)と
王子(8)、姫(6)
の4人家族です!

カウントダウン




最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPeople
リンク
ブログ内検索
