2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
姫、高熱を出す
いつものことですが(汗)、長く更新できず…。
もう、毎日、いろんなことがありました。
過去日付でふたつほど記事を更新しましたので、そちらもご覧くださいね。

お盆はわたしの実家ですごしました。
外で焼肉したり、地元の温泉に入りに行ったり。

保育園の保護者会の打ち上げもあったし。
ネットで買い物をいろいろして、それが届いたり。
本当にいい買い物をしたんですよー。ぐふふ。


そして、昨日も忙しかったー。
イヤ、忙しかったのは午後からなんですけど。

でもって、今日。
選挙の投票に午後からでも行きましょうか…と思ってたんですが、予定外のことがあり、結局投票に行かず(汗)。
イヤ、行こうと思えば行けたんですけどね。
子どもたちと旦那さんだけで旦那さんの実家に出かけ、「ラッキー♪ 好き勝手するぞ♪」と思ってたら、意外に早い時間に帰ってきました。
どうしたんだろう? と思ったら、姫、発熱。
しかも、大量に吐いたらしく。
インフルエンザじゃないことを願ってますが…。
明日月末なのに、休まないといけないよね…、トホホ。
姫、熱が下がらないらしく、何度も泣いては起きております。
かわいそうなくらいにしんどそうです。代わってあげたいー。
とりあえず、保健所に電話しないといけないんですよね。ぷふぅー。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

姫ちゃん可哀想に(T_T)
早く良くなるといいね!
コメントって名前とメッセージしか入力してないけどこれでいいんかいね?


あららv-12

インフルじゃないことを祈ってます。
お大事に。
って、高熱でたらやっぱり、保健所?


> ぴこしゃん
長期放置ですみませぬ!

次の日にはすっかりよくなってしまったよ~
ただの夏風邪だったみたい
インフルじゃなくてよかったよ~
出勤禁止になるしねぇ

コメ、これでOKよ
ケータイからだとわかりにくい???


> edamiさん
長期放置してごめんなさい!

それが次の朝には1℃落ちまして
これはインフルじゃないな~と
病院に着いたら案の定さらに熱が下がってました
…ということで、保健所には連絡してません
姫は翌日の昼には食欲も戻りました
もうすっかり元気!
でも、今度は王子が…微熱程度なんですけど
元気も食欲もいっぱいなんで、すぐ元気になると思うんですが
仕事が~なのです…、トホホ…


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
thanks!

現在の閲覧者数:
プロフィール

えみこ

Author:えみこ
年齢:33歳
居住:広島県
職業:主婦 兼 団体職員

2004年12月に元気な男の子を、
2007年7月に元気な女の子
を出産…ということで、
旦那さん(36)と
王子(8)、姫(6)
の4人家族です!

カウントダウン




最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPeople
リンク
ブログ内検索
