2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
お願い
今日は午前中有休。
病院に行ってきました。
腕の診察とついでにすませてしまおうと内科も受診。
今度は何が起きたかというと…。

膀胱炎になってしまったみたいです。

日曜日に「あ、なっちゃったかも」と思うことがあり、翌月曜日の夕方から血尿が。
整形外科の診察の予約を今日していたので、ついでにすませてしまえ~と。
泌尿器科がないので内科ですませてしまおう、と。
で、過去にも何度もなっていることもあり、9割で膀胱炎でしょうということでした。
1週間抗生物質で様子を見て、血尿が止まらなかったら膀胱癌などの検査をすることに。
たぶん、そんなことにはならないでしょう。

で、腕の方はというと、薬のおかげで痛みはあまり感じませんが、なくなることはなく、しびれがあることを伝えたら、MRIを撮ることになりました。
首などにヘルニアがあるかどうか念のため、ということで。
今日撮ると午後をまわり、それに基づいた診察は後日ということになるらしく、日を変えることに。
どんな検査なのかさっぱりなので、ドキドキ。
費用もいくらかかるのかドキドキ。
「異常なし」で終わりますように。



で、タイトルのお願いなんですが。
パソコンが壊れて、みなさんのアドレスがわかりません!
これを見たネット友だちの皆さん、パソコンのメールアドレスを教えていただけるとうれしいです!!!
メールしたい方がいらっしゃるんですが、連絡のしようがなく…。
よろしくお願いします!!!!!
 
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
thanks!

現在の閲覧者数:
プロフィール

えみこ

Author:えみこ
年齢:33歳
居住:広島県
職業:主婦 兼 団体職員

2004年12月に元気な男の子を、
2007年7月に元気な女の子
を出産…ということで、
旦那さん(36)と
王子(8)、姫(6)
の4人家族です!

カウントダウン




最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPeople
リンク
ブログ内検索
