2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
 
やっとこ
新PCにて初更新。
でも、すっごく使い勝手が悪い(汗)。
慣れるまでの辛抱???
っていうか、画面が横に伸びてて、当ブログを見ると画像が横にびよ~んと伸びているのです。
これって設定を変えたらいいの???
さっぱりわかりません。

これから、自分好みの仕様にカスタマイズをしていかなければ!



前記事の腕のこと。

結局「原因不明の神経痛」だそうで。
神経痛って! 的な、反応をみなさんがしてくれるのですが。
29歳で神経痛はありえませんか。そうですか。
痛みは…というと、薬が効いていて、翌日(木曜日)からひじを曲げることができるようになり、今はわりと何でもできるようになりました。
でも、薬を飲み忘れるとアウト。
発症時ほどの痛みはないものの、うずくうずく。
昨日は1日お仕事でしたが、昼に飲み忘れて、午後から痛みがひどくなり、どうして今日はこんなに痛いの? と、ひとりで腕をさすりながら仕事をしました。
夕方になって、「昼に薬飲んでないじゃん!」と気づくおバカぶり(汗)。
まぁ、家事も一通りはできるし、こうやって、パソコンで文章を打つこともできるし、もう大丈夫かなぁ、と思っています。
あとで「神経痛」がどんなもんか検索してみないと!


でもって、本日は旦那さんが同僚の結婚式に参加するため、子守り&送り迎えの運転手をする予定です。
腕のことがあり、ひとりでチビふたりを相手にするのは不安があったため、すぐ下の妹・ダンボに協力要請。
広島市の中心部までお出かけです。
ついでに護国神社で御払いしてもらいたいのですが、チビがいるからなぁ。また今度かな。


それにしても、新しいパソコンは画面が大きい。
目がチカチカしそうですw
 
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
thanks!

現在の閲覧者数:
プロフィール

えみこ

Author:えみこ
年齢:33歳
居住:広島県
職業:主婦 兼 団体職員

2004年12月に元気な男の子を、
2007年7月に元気な女の子
を出産…ということで、
旦那さん(36)と
王子(8)、姫(6)
の4人家族です!

カウントダウン




最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPeople
リンク
ブログ内検索
