2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
激痛!
本日、新しいパソコンが届きましたー!

…といっても、まだ箱のままだし、今日は開封しませんが。
開封しても無線LAN買ってないからネットできないし。
いつできるようになるんだろうね?(涙)
早くて土曜日? …わたしは仕事ですが。

というより、そんなことしてる状態ではないのです。
実はただいま左手が謎の痛みでまったく使いものになりません。
それは本日15日に日付が変わって1時間ほど経過した頃。
眠っている最中、左腕に激痛が走り目が覚めました。
ひじから下がものすごく痛く、まったく動かせず、別物のような感じで。
その後、どんどん増す痛み。
眠ることなんてできるわけなく。
だんだん指も腫れて曲げにくくなりました。
これでは仕事にならない! と、朝、近くの病院を受診。
痛みに耐え、いろんな格好をさせられて、たくさんのレントゲンを撮りましたが異常なし。
結局、現時点では原因不明ということに。
寝ている最中に痛みはじめたことが診断が出せない最大の理由みたいです。

とりあえず、痛み止めで様子見、金曜日に再診。
状態が変わらなかったら、首のヘルニアがあるかどうかMRIを撮ったり、他の検査もするようです。

痛み止めをもらいましたが、痛みがなくなることはなく。
腕は相変わらず曲げられません。
運転も無理。
でも、明日には何とかできるようになる予定です(希望的観測)。
こういうときに限って、仕事が休める状況ではなく、今日も午後から出勤。
明日もしかりで、しかも窓口ひとり!
ちょっと不安ですが。
まぁ、何とかなるでしょう!

今年は何かと悪いことばかりで、自分だけじゃなく、旦那さんやまわりの人から「御払いに行ったら?」と言われます。
本当に行こうかなぁ。ヤバすぎるもんなぁ。

左手が一切使えないことがこれほど不便だとは。
姫のおむつさえ替えられないのですから。
仕事でお金を数えるのも両手が必要なんだと思い知りました。

パソコンに触れるのはいつになるやら。
早くメールチェックしたいよぅ(号泣)。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
thanks!

現在の閲覧者数:
プロフィール

えみこ

Author:えみこ
年齢:33歳
居住:広島県
職業:主婦 兼 団体職員

2004年12月に元気な男の子を、
2007年7月に元気な女の子
を出産…ということで、
旦那さん(36)と
王子(8)、姫(6)
の4人家族です!

カウントダウン




最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPeople
リンク
ブログ内検索
