2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
かき氷はじめました
20090702212902
我が家の夏のデザートといえばコレ!

そう、かき氷!!!

今年のシロップはブルーとレモンでスタート。
今日はみんなでブルーをいただきました。

画像、生活感アリアリですみません(苦笑)。
後ろに写っているのは、必死にかき氷を食らう姫でございまする(爆)。
子どもたち、ひとり2杯ずつ食べ、まだまだおかわりをしようとしておりました。
恐ろしや!!!



恐ろしや!!! と言えば。

わたしのパソコン、また壊れました(号泣)。
本日、電源を入れても起動しません。
イヤ、起動はしてるようですが、ディスプレイが真っ黒なのです。
約1年前に4万円超かけて修理したのと同じ故障ではないかと思われ。
とりあえず、中身がイカれてないことを祈るばかりです。
…ということで、今日の更新はケータイから。
やっぱり、不便です…。
旦那さんのパソコンは使えないし。

明日、早速、保育園の保護者会の会計で使う予定だったので、どうしたらいいかと頭を抱えております。
計算式も入れてたし。

故障も2回目となるので、新調することになりそうです。
ボーナスがもうすぐとはいえ、そんな出費は予定しておらず、かなり痛いわけで。
安いデルで手を打とうかという話になりつつあります。

大丈夫かな…。

あぁ、運がなさすぎだ、わたし。
やってられないわ…。トホホ。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
thanks!

現在の閲覧者数:
プロフィール

えみこ

Author:えみこ
年齢:33歳
居住:広島県
職業:主婦 兼 団体職員

2004年12月に元気な男の子を、
2007年7月に元気な女の子
を出産…ということで、
旦那さん(36)と
王子(8)、姫(6)
の4人家族です!

カウントダウン




最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPeople
リンク
ブログ内検索
