2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
イタリアン~!
姫は無事に水疱瘡は完治。
でも、かなり痕が残っています。きれいになるのかなぁ。

長くブログを更新しない間に梅雨に突入。
でも、梅雨らしい雨が降ったのは1日くらい。
曇りは多いんですけどね。

でもって、ここのところ、とっても忙しく。
来週も保育園の保護者会の役員会や個人懇談もあるし、仕事で当番による残業も。
今月はほとんど更新できないと思われます…。
って、いつものことですけど(爆)。

しかも、本来なら今日も更新はできない予定でした。

今日は午前中に保育園の保育参加日でミニ運動会があり、午後(夕方)からは広島市内の中心部で職場の飲み会という予定が入ってました。
そう、今頃はイタリアンのお店でワインに舌鼓…、この時間だとそろそろ2次会へ…になってるかな。

ところが!
わたし、木曜日から微熱が続き、土曜日には治ってるだろうと思ってたら、昨日の夜から鼻水がダーダーで味も何もわからない状態に。
微熱も続き、水曜日からの頭痛も取れません。
のどの痛みは金曜日でよくなったのですけど。
これはどうにもならない! ということで、あきらめました、イタリアン(涙)。
忙しい上に田舎に住むわたしのために、集合時間を30分もずらしてもらったというのに、ドタキャン(汗)。
申し訳ない気持ちでいっぱいになりながら、これを書いてます。

子どもたちは…というと。
旦那さんがゴルフだったため、保育園の行事に一緒に参加するためにやってきた母とともにわたしの実家へ。
じいちゃんとばあちゃんに大きいばあちゃんとしっかり遊び。
夕方にはわたしの父に連れて帰ってもらい、今度はゴルフから帰ってきた旦那さんと共に旦那さんの実家に。
今日のわたしの飲み会のために、元々子守と夕食・泊まりをお願いしてたんですが、飲み会に参加するのをやめたことを伝えてないため、準備をされているので、子どもたち&旦那さんが泊まりに行ったのです。
りょうがは楽しみにしてたし。

…ということで、ひとりの夜です。

ゆっくり眠れていいかも。
でも、まさか、泊まるとは思ってなかったから、ちょっと寂しいんですけどね。

さて、夜ごはんは何を食べましょうか。
白いごはんしかありません(爆)。

タイミングの悪い女。
きっと、職場のみなさんからそう思われていることでしょう。トホホ。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks!

現在の閲覧者数:
プロフィール

えみこ

Author:えみこ
年齢:33歳
居住:広島県
職業:主婦 兼 団体職員

2004年12月に元気な男の子を、
2007年7月に元気な女の子
を出産…ということで、
旦那さん(36)と
王子(8)、姫(6)
の4人家族です!

カウントダウン




最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPeople
リンク
ブログ内検索
