2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
32歳
旦那さん、32歳の誕生日。

それなのに、今日は最悪で。

わたしは仕事で当番だったので帰りが遅く、子供たちを迎えに行って、家に帰ったのが19時。
子どもたちもおなかがすいたのと疲れたのとで機嫌が悪く、ひなこは車の中から泣きっぱなし。
わたしも旦那さんも仕事で疲れてるし、イライラ。

ちょっとしたことで衝突。

もちろん、近所にケーキ屋さんもないので、つくる暇もないし、バースデーケーキすらなし。

ちょっとはお祝いらしく…と、夜ごはんは簡単でみんなが大好きなからあげにしてみたけれど、すでにお祝いムードなんてあるわけがなく。
4人が4人、トゲトゲしてるんですもの、しかたないですが。

せっかくの誕生日だったのにね…。
旦那さん自身が「うれしくもなんともない」「全然めでたくない」って言うから、お祝いムードなしでもいいかなとも思うけれど、やっぱり、旦那さんが元気に年を重ねてくれるのは家族としてもうれしいから、旦那さんのためではなくて、家族のためにお祝いをしたいなーと思うのだけど。
この考え、たぶん、理解してもらえないことでしょう。

まぁ、どっちにしろ、今日はそういう状況じゃなかったんですけどね。
ちょっと寂しい当日となってしまいました…。
わたしの誕生日がこんなだったら泣くぞ、絶対。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
thanks!

現在の閲覧者数:
プロフィール

えみこ

Author:えみこ
年齢:33歳
居住:広島県
職業:主婦 兼 団体職員

2004年12月に元気な男の子を、
2007年7月に元気な女の子
を出産…ということで、
旦那さん(36)と
王子(8)、姫(6)
の4人家族です!

カウントダウン




最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPeople
リンク
ブログ内検索
