2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
久々のホール(笑)
誕生日だった昨日、主役のわたしがいなかったため、1日遅れの今日、ケーキを買ってもらいました。

ここのところ、わたしの誕生日はずっとショートケーキだったのですが、
「わたしだってホールのケーキでお祝いしてほしい!!!!!
と、勇気を出してうったえ、今年は無事に(?)ホールのケーキを買ってもらったのでした。

バースデーケーキ2009

生チョコケーキ12センチ。

甘すぎず、すっごくおいしかった~♪
わたしは主役ということで、半分近く食べちゃいました(爆)。
やっぱり、ホールは最高! です(笑)。



実は実は、わたしは13日から19日までお休み。
旦那さんは1日ずれてて、12日から18日までお休み。

…ということで、明日・あさって近場ではありますが、家族旅行に行く予定です。
かにを食べちゃうぞ~! と(笑)。
14日から贅沢三昧です、わたくし。
問題は旅行の間、雪が降るという天気予報が出てること。
寒いんだろうなぁ。
でも、楽しみです^^
 
Secret
(非公開コメント受付中)

遅くなってしまいましたが…
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
おめでとうございます♪

私は4月で三十路ですε-(ーдー)ハァ

子供が産まれてから年取るのが早く感じてしまいます。
しかも「おばさん」とお兄ちゃんの友達に呼ばれても違和感なし(笑)
5歳から見れば確かにおばさんだしね…

今年は私もホールでお祝いしてもらおう(▼∀▼)♪

旅行いいですね~
いっぱいいっぱい楽しんで日ごろの疲れを癒してきてくださいね!


happy birthday!えみこさん!!!!

まだまだ若いっ!
ってか気持ちよーっ^^・・・と私は思いますっ。

ホールのケーキ。。。
笑ってしまった、、これまた。。ww
自分の一番の日くらい贅沢しましょうっ!

よき一年となりますように☆
おめでとう^^♪


> きよさん
ありがとうございますー!!!!!
おぉ! きよさんは4月生まれなのね♪
10代→20代はうれしかったけど、そっから先はねぇ(苦笑)
他の人に対しては思わないんだけど、やっぱり、自分の年となるとねぇ(苦笑)
そう! 子ども産んでからって早いと思います! わたくしもッ!!!
社会人になってから「アレ? 早くない?」と感じだし、子どもを産むとさらに転がるように…みたいなw
わたしの場合、子どもたちに「おばちゃん」って言われるのはなんともないけど、保育園の先生に言われるのはいまだにかなり抵抗があるんですけど…(ボソッ)

うん、うん、ぜひともきよさんもホールでお祝いしてもらって^^
節目だしね♪
わたしも来年は節目だから大きいホールにしてもらおうっと(爆)

旅行、楽しかったですよー
今日中にUPできたらな~と思ってますが
でも、小さい子連れは疲れますwww


> ritaさん
気持ちかぁー!!!
う~ん…もう、かなり枯れてる?(爆)
若さがないよなぁ…って、かなり考えますわ…
いかん、いかん!!!!!

えぇ!?
笑える話じゃなかったつもりなんですけど(笑)
でも、大人になるとなかなか買ってもらえないし、買ってって言えないし…
ちょっと勇気を出してみましたw

ありがとうございます^^
ボチボチがんばっていきま~す!!!


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
thanks!

現在の閲覧者数:
プロフィール

えみこ

Author:えみこ
年齢:33歳
居住:広島県
職業:主婦 兼 団体職員

2004年12月に元気な男の子を、
2007年7月に元気な女の子
を出産…ということで、
旦那さん(36)と
王子(8)、姫(6)
の4人家族です!

カウントダウン




最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPeople
リンク
ブログ内検索
