2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます!

31日の日記更新後、予定がいろいろ変わり、いつもの休日のような日々をすごしています(笑)。

1日、旦那さんの実家に行って泊まり、翌2日は旦那さんの父方の祖父母の家に親戚が集まるのでみんなで顔を出し、3日はわたしの実家へ…の予定だったのですが。
お義母さんがノロウィルスにやられたと連絡が入り、1日がなくなり、一家4人でのお正月。
2日は旦那さんの実家に寄らずに直接祖父母の家へ。お義母さんは不参加。
約1年ぶりの親戚のみなさんはそれぞれお元気そう。
でも、それなりに楽しみ、家路に…と思っていたら、話の流れで旦那さんの実家に行くことに。
お義母さんもかなり元気だということで伺ったんだけど、やっぱり体調不良じゃないか…な顔色。
正直、行かない方がゆっくり休めたから失敗したーと思いましたけど。
3日は家でゴロゴロ。母が日勤だったので~。
午後から行こうかと思ってたのに、かなり眠たくて、ちょっと昼寝を…と思ったら寝倒してしまい、起きたら夕方になってましたw
明日は旦那さんの実家の近く(というほどでもないけど)のショッピングセンターに仮面ライダーキバがやってくるらしく、それに行こうとお義父さんに誘われていて、わたしは行かずに洗濯とかしようかな~と思っているところです。

なーんか、本当に普通の休みの日々。
お正月らしいのって親戚の集まりに参加した2日だけかも(笑)。
あ、病院に全然行かないから、やっぱり普通の休みの日とは違うか(爆)。

子どもたちは相変わらず。
元気いっぱい、わがまま言い放題(爆)。
雷をドカーン、ドカーンと落としながら一緒になって遊んだり笑ったり。
旦那さんともケンカしたり、仲直りしたり(苦笑)。
年が変わっても、何も変わりませんね、当たり前ですけど。

こんなカジュウ家ですが、
しょっちゅう更新が止まると思いますが、
マイペースに日々のことを綴っていきたいと思っています。

みなさん、今年もよろしくお願いします!!!
 
Secret
(非公開コメント受付中)

あけましておめでとうございます。

ほんと、変り映えしませんが(笑)
正月なのに、落ちる雷・・・。ウチもだよ。
お子達の成長、楽しみにしています。

今年もよろしくおねがいします。


雷落とすの疲れるよねぇ。。^^;www

お正月休みも今日まで、のりきろーーーっ!!
おおーーーっ!!!!

^^☆

義母さん大変でしたね、、お大事に、、
えみこさんも気をつけてくださいよぉーー!!☆


> edamiさん
あけましておめでとうございます!

本当、何も変わりませんwww
どこの家庭も同じようなもんですね…
お正月くらい…とか、最初は思うんですけど
雷落とさないといけないときは落とさないとねーと…
わたしもその1くん、その2くんの成長を親戚のおばちゃん化しつつ楽しみにしてます(爆)

こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^


> ritaさん
お正月休み、あっという間に終わっちゃいました…
雷を落とさなかった日があるだろうか? って思うと…
本当に普通のお休みの日々でしたね~
ritaさんちも雷多い?(笑)

ノロ、お義母さん、しんどそうでした…
わたしも手洗いなどをしっかりして、もらわないようにしたいと思います!
ritaさん、風邪の方はどうですか???
今日中にしっかり治してくださいね~!!!


あけましておめでとうございます♪
ことよろです★

おいらんなかでは正月だろうがなんだろうが、ただの1日やろ?とかなり冷めちゃったりしてるんですが、初詣とか新春初売りとか、出店とか行ってしまうと、もう完全に正月モードに入っちゃいますからね♪どないやねん!

正月で旅行とか・・・考えるまもなく、日々は過ぎ去り、明日から仕事・・・行きたくねぇ~~!!!
正月はまったりとするのが一番いいのかもしれませんね★


> ごんちゃん
あけましておめでとう!
こちらこそ、ことよろです^^

そうそう、普通の1日となんら変わりないのよねぇ
そんなに騒いでどうすんのさ!?
…と、騒げなかったから言ってみるw
初詣も行ってないし~、初売りも行ってないし~

新年最初の仕事はどうだった?
うちは20時近くまであったよ…
あまりにも長くて眠りそうだったよ…
正月休みに戻りたい…(苦笑)


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks!

現在の閲覧者数:
プロフィール

えみこ

Author:えみこ
年齢:33歳
居住:広島県
職業:主婦 兼 団体職員

2004年12月に元気な男の子を、
2007年7月に元気な女の子
を出産…ということで、
旦那さん(36)と
王子(8)、姫(6)
の4人家族です!

カウントダウン




最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPeople
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。