2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
雪だるま
20081231142042
昨夜からわたしの実家に来ています。
りょうがとひなこのお迎えに来たわけですが、雪が降っているし、夜も遅いので泊まることにしたのです。

雪がたっぷり降っているので、今朝、りょうがと旦那さんが雪だるまをつくりました。
わたしとひなこは見てるだけ。

やっぱり実家は寒い!

今日、自宅に戻り、年が明けたら旦那さんの実家へ、その翌日は旦那さんの父方の祖父母の家に行く予定です。

いつやるんだ! 大掃除!!!

…というのは、気がつかなかったことにしよう。
うん、そうしよう(笑)。

また更新するかもしれませんが、一応。

みなさん、よいお年を。
来年もよろしくお願いします。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

な、なんじゃこりゃ~~~!!!雪がえらいことになってるでの~~!!!
雪だるまとか最近作ってませんな~。作ったとしても、純粋な雪ONLYやなくて、ちょこっと土混じりな雪砂だるまなわけですが。

大掃除か・・・なにもかも懐かしい。。。(遠い目)

↑全然終わらす気配なし。


> ごんちゃん
あけましておめでとう!
今年もよろしくお願いします!!!

雪、すごいでしょ?(笑)
わたしの実家は広島の中でも雪がよく降るところなんだー
30センチは積もってたかもねw
どんなに雪があっても、大人になると雪だるまはつくらないよねwww
今住んでるところもかなり田舎なんだけど、雪はそんなに降らなくて、雪だるまはつくれないの
だから、実家に帰ったときは息子がよろこぶ、よろこぶ
大人は寒いから家で暖かくしていたいのが本音(笑)だけど、つきあうよね~、もちろん

ん? 「大掃除」?
なんだろ、それ…www


あらーー!!かわいらしいゆきだるま!!!!
でもすごい雪だなーーー
時雨れてますなんてこっちでは寒い思いしてますが、、
そちらがもっと寒いんだよね、、と。。。
風邪ひかないように気をつけてね!!!
私はどうも夕べから咳がではじめて、、もう今は
声がなんともいい声になってきていてですね、、あはは^^;
早めに治さなくちゃね、、という状況です。
お正月、とってもにぎやかだったでしょ?
残りのお休みはゆっくりできるといいね♪
今年もよろしくね♪


> ritaさん
へへ、この雪だるま、サイズ的にはかわいらしくないんですぞ~
高さが110~120センチはある、なかなかのビックサイズなのです
ちなみに、まゆげ? 目? は枯葉が使われてました
どこで見つけたんだ!? って思いましたけどw
お正月、予定が狂ってたぶん最後までゆっくりできないかと(汗)
風邪、早く治してくださいね!
親戚の来訪はどうでした???
しんどいのに嫁の仕事があるって大変ですよね…
ritaさんこそゆっくりできるといいのになぁ

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね^^


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
thanks!

現在の閲覧者数:
プロフィール

えみこ

Author:えみこ
年齢:33歳
居住:広島県
職業:主婦 兼 団体職員

2004年12月に元気な男の子を、
2007年7月に元気な女の子
を出産…ということで、
旦那さん(36)と
王子(8)、姫(6)
の4人家族です!

カウントダウン




最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPeople
リンク
ブログ内検索
