2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
眠い…
本日は歓送迎会でした。
わたしも主役のひとりだったわけですが。

久々の飲酒、楽しくなる前に気分が悪くなったり眠くなったりで(汗)。
あまり楽しいものにはなりませんでした。
う~ん、メンバー的にも盛り上がりにかけるのかもな~。
大きな声じゃ言えませんけど。
仕方ないけれど。

とにかく、眠いです。
もう、横になっただけで即・夢の国行きは確実。

そんだけ眠いんですけど、今から撮りためたドラマの数々を見る予定です(笑)。

今週は忙しかったー。
って、人がいなかったからなんですけど。
いないときにややこしい事態が起きる。
どうしてこんなことが…!!! みたいな。
担当者がいないときにその関係のややこしいお客さんがやってくる。
自然に残業にもなったし、失望したことも(苦笑)。
いろんな意味でどうにもなりません。
でもって、フルメンバーがそろうとお客さんがあまり来ないwww
何なの、それって!!!

…と、たまりにたまったストレスも吐き出そうって思ってたのに。
いい気分で酔う前に気分が悪くなって眠くなるんだから…。
不完全燃焼もいいところです。

そんな忙しかった今週はお買い物した品々が手元に届き。
おかげでちょっとがんばれた部分もありました。
それらも近々紹介したいなと思います。
どれもステキだったりかわいかったり、いとしい品々です。

あ~、かなり眠たいし、少しは酔ってるから、何を書いてるのかちょっとわからなくなってきたかもです(笑)。
では、今度はシラフのときに更新しますw
 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~。
お疲れさまです…。

どこの支店も(会社も)いっぱいいっぱいの人数だから大変なんでしょうね。
私の父が働いていたのはバブル真っ最中だったので(他県ですが)、若いお姉さんがたくさんいましたねえ…。
コネで入れてよ!と冗談で言ったものですが、バブルはじけちゃってダメでした(笑)。
コネのスキルも何もない者なんて雇う余裕はなかったようです(苦笑)。
えみこさんは選ばれてそこにいらっしゃるのだから頑張ってくださいね!

ところで、↓にあった保育園のことですが…。
公立園ってどうなんでしょう??
今預けてるところが3歳までなのでいずれ公立に転園させなくてはならないんですが、あまりいい評判を聞かないんですよね~。

仕事やめればって話になっちゃうんですが、こんな悪ガキと一日中いるのも耐えられず、悪い母です(笑)。

パートでは入園できなさそうだし、問題山積です。
いろいろと教えてくださいね。


> まおの親さん
長期放置してしまってごめんなさい!
ネットする余裕がない日々でした(滝汗)
もうなんとお詫びしてよいのやら…!

うちの支店は人数少なくても仕方ないよな~って感じではあるんですけどね
(何せ小さい!)
なんていうか…いろいろありますw
書けないことがたくさんwww
まぁ、どこの職場もそんなもんよねぇ…とは思ってるんですが

保育園のことですが
わたしはまだ2園しか知らないので、何とも言えませんが、最初に入ってたのが私立で、今のところが町立です
園や自治体にもよると思うんですが、正直、公立の先生には子どもたちに対する情熱も愛情もあまり感じません
もちろん、先生によりますけどね
いい先生ももちろんいらっしゃいます
だけど、多くの先生に対してあまりいい印象がないのが現実です
前の園がよかったな~って思うところが多々ありますね
何に対しても柔軟性がないし
ただ、それが「私立」「公立」で違うのかどうかはわかりません
わたしと(旦那もですけど)保育園や先生方が合わないだけかもしれませんし

広島市は年少以上を預けられる保育園は公立しかないのですか???
パートでは入園が難しい???
それって、全然子育て支援になってないじゃないですか!!!!!
ありえない話ですよねー
わたしも正直1日中子どもたちとベッタリするのは耐えられません
イライラしまくりで、絶対怒りまくってるし
少しでも優しい母でいるためには、離れる時間も必要!
全然悪いことじゃないと思いますよー^^
きっと、わたしやまおの親さんと同じ人って多いと思いますし
…っていうか、ほとんどそうかもwww

転園、なかなか大変そうですが、応援してます!
広島市内に住んでる子育て中の友だちはみんな働いてないから(たぶん)、保育園とか考えてないかもな~
もし、いい情報(?)が入ったらお教えしますね^^


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks!

現在の閲覧者数:
プロフィール

えみこ

Author:えみこ
年齢:33歳
居住:広島県
職業:主婦 兼 団体職員

2004年12月に元気な男の子を、
2007年7月に元気な女の子
を出産…ということで、
旦那さん(36)と
王子(8)、姫(6)
の4人家族です!

カウントダウン




最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPeople
リンク
ブログ内検索
