2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
暑すぎるんですけど…
ちょっと、ここ数日の暑さ、異様じゃありません?
日曜日、朝9時前に30度越え。
月曜日~朝8時には30度越え。
今朝、昨日までより暑さに耐えられたのは湿度が低かったからだろうと思いますが、それでも9時すぎには33度を表示…!!!
まだ7月はじめなのに…。
今からこんなに暑かったら、これからどうなるの?
いくら、広島県内で毎夏最高気温を出す町とはいえ、朝も早いうちから暑すぎってやつですよ。

…ということで、朝から晩までクーラーのお世話になりっぱなしです(汗)。

この夏の電気代は恐ろしいことになるな、こりゃ。
仕事を早めた方がよかったか? と、一瞬本気で考えちゃいましたわw

しかも、クーラーもあまり涼しくならない!
極端に寒くしないからかもですが、それでも、26度設定にしても29度くらいまでしか下がらない!
うちのクーラーがダメなのか、そういうものなのか。
まぁ、寒すぎるのは逆におなかを下したりするので、28~9度くらいでちょうどいいからいいんですけど。

本当、勘弁願いたい暑さです(涙)。


◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆


ここから先はかなりミーハーなネタになります。
っていうか、ついてこれない人多数でしょうけど(汗)。
怖いもの見たさ? な人だけのぞいてくださいw


もうすぐ仕事が始まっちゃうし~。
見られなくなっちゃうし~、と今日も「いいとも」を見てたら。
今夜始まった(まだ見てないけど)新ドラマに出演する聡太郎くんが出てきて。
キャー とご機嫌で見ていたのですが。

扱いがひどすぎやしませんか???

そりゃね、仕方ないよ。知名度は低いだろうよ。
でも、真矢(みき)さん、「あなた誰?」ってないでしょうよ…。
塚地さん(ドランクドラゴン)、いかついから怖いって決め付けないでよ…。
実際の彼がどんな人かは知らないけれど、いちファンを大切にしてくれる、誠実な人だよ?
あの、ゲキレンジャーショーでの握手会で、わたしがかけた声への返事と笑顔はキラキラとしてて、まっすぐでステキでしたよ。
「(ふたりがそう思ってることに)気がついてました」って言ってる姿がかわいそうだった…。
それでも、ずっとステキな笑顔のままで、えらいなぁ、と思いましたよ。
まぁ、仕事中ですもん、変な顔はできないでしょうけど。

いいともとしてはおもしろかったですけどね。
聡太郎くんも目立ってたし、よかったんだけど。
のどに小骨が引っかかる感じ?

やっぱり、聡太郎くんはステキな役者さんだと思います。いい男だと思います。
がんばってね、応援してるから!!!
「シバトラ」見るからー!!!!!

と、旦那さんにいいともでのひどい仕打ちを嘆いたら、「それは失礼だね」と旦那さんも言ってはいたものの、わたしの感想や発言が「おばちゃんすぎ」だと言われました。
いいもん! いいもん!!! どうせおばちゃんだもん!!!!!
おばちゃん道まっしぐらで、これからも聡太郎くんを応援しようと心に決めましたわ! フンッ!!!
 
Secret
(非公開コメント受付中)

夏ですね~。ちびびのところも暑いです。湿気が半端ないので無駄に疲れます。。。


> ちびびさん
レスがとっても遅くなってしまいました! ごめんなさい!!!

そちらも湿気がすごいんですね~
あんまり、そういうイメージがなかったので意外!
暑さも度を越えるときついですが、湿度が高いと本当にやってられませんよね~
夏バテ注意ですよ!


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
thanks!

現在の閲覧者数:
プロフィール

えみこ

Author:えみこ
年齢:33歳
居住:広島県
職業:主婦 兼 団体職員

2004年12月に元気な男の子を、
2007年7月に元気な女の子
を出産…ということで、
旦那さん(36)と
王子(8)、姫(6)
の4人家族です!

カウントダウン




最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPeople
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。