2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
今度は…
やっと昨日熱が下がったわたし。
ひなこも昨日は1日熱があがらず、このままみんな復活していければな~なんて思ってたら。

りょうが、夜になって発熱…。

保育園から帰ってきたときも元気いっぱいだったし、夜ごはんもいつものようにゆっくり食べてたし、全然気がつきませんでした(汗)。
ちょっと様子がおかしいかも…? と、チラッと思うことはあったんですが、まさか、熱が出るとは思っておらず。
ゴロゴロするりょうがをさわったら、すごく熱くてビックリ!
これは確実に熱があるぞ…とはかったら、38度後半…!!!
もちろん、グズりモード突入。
あぁ、あぁ、と青くなりましたよ…。

もう遅い時間だったので、アクエリアスや食べやすいゼリーを買いにコンビニに走り。
水分補給をさせようとしてもしんどすぎるのか、拒否。
とにかく、グズる。
冷却シートをおでこに貼り、息がしづらいというので、メンソレータム系のものを胸に塗り。
でも、夜中、度々起きてました。
あと、寝言も多かった…。眠りが浅いんだろうなと思いました。
熱がないひなこもしょっちゅう泣いてたし。具合悪くならないでよーと祈りながら寝かしつけ。

今朝になってもりょうがの体温は変わっておらず、保育園はお休み。
旦那さんが仕事に行くのを号泣して引きとめてました…。
きっと、心細いからお父さんにもお母さんにもそばにいてほしかったんでしょうね。

グズりまくってた朝でしたが、今は少し楽になったらしく、ちょっと元気。
気持ちホッとしました。
やっぱり、ずっとグッタリしてたり、グズったりされると心配ですからね。
問題は耳ですよ…。絶対悪化してるはず(涙)。

今日は1日親子3人でゆっくりすごしたいと思います。
天気も悪いし、雷もゴロゴロしてますしね。
早く復活したーい!!!(切実)
 
Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです
ちらちらと読み逃げしてる間に大変なことになってたのですね…
この時期の風邪は治りにくくて困りますよね。
家族全員が早く元気になりますように!!


> きよさん
ご無沙汰ですー!
そうなんです… ここ2週間ほど、落ち着きません(涙)
やっと、昨日、熱が下がり、今日はかなりいい状態かなと思うんですけど…
順番でいうと次は旦那さんかしら? とか思っていたり(苦笑)
できれば、勘弁願いたいです(切実)
夏風邪は本当にやっかいですね~
きよさんも気をつけてくださいねー!!!


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
thanks!

現在の閲覧者数:
プロフィール

えみこ

Author:えみこ
年齢:33歳
居住:広島県
職業:主婦 兼 団体職員

2004年12月に元気な男の子を、
2007年7月に元気な女の子
を出産…ということで、
旦那さん(36)と
王子(8)、姫(6)
の4人家族です!

カウントダウン




最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPeople
リンク
ブログ内検索
