2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
すっかり
月曜日から熱を出しているひなこ。
おととい一旦下がったものの、昨日また発熱。
夜になっても微熱が続いていました。

2日連続の点滴のおかげで、やっと今朝下がりました~!
…といっても、微熱がありつつも昨日は元気だったんですけどw

↓まさに昨日の夕方の姿。
ちらかし姫

派手に散らかしてくれてましたわーw
お兄ちゃんより激しかったwww
あなた、熱があるんじゃないのー? 元気なのー? みたいな。

また、時間がたつにつれて熱があがったりするかも? と思いつつ、何回か熱をはかりましたが、発熱には至らず。
最高体温37度4分! 超ギリギリ!!!w

…ということで、今日は病院に行かず、明日見てもらいます!

もちろん、元気いっぱい! 食欲も旺盛! もう大丈夫!!!
よかったね、ひなこ。やっぱり、元気が1番です^^


今夜は我が家女子ふたりだけです。
男子ふたりは旦那さんの実家泊。
労組の飲みに代理出席する旦那さんがりょうがを連れて広島市に行ったのです。
もちろん、飲みの席にはりょうがは参加しません。
チビふたりをわたしひとりで見るのは大変だろうからと、旦那さんが実家に連れて行ったのです。
りょうがもよろこぶしね。
明日診察なので、わたしたちも泊まってもよかったんだけど、ひなこはやっと熱が下がったし、うちで落ち着いてすごしたかったのとめんどくさかったのとありwww
夜は南蛮漬けをしたり、りょうがが持ち帰った保育園ものの洗濯をしたり、シューズを洗ったりして、ネットも散々やっちゃおうと思っとります。
夜更かししても誰も何も言わないってのがいいですね~。幸せ~~~(*´Д`*)
 
Secret
(非公開コメント受付中)

えみこさん!!
ひなちゃん大変だったんですね!!
でもこの記事の姫ちゃんの散らかし具合をみて
一安心です。ようやくえみこさんも心落ち着けますねv-273
今日は雨も降らないみたいだし、お洗濯日和ですね!!

因みに、私も、家中のあれやこれやをお洗濯中です(笑)


> ごまちゃん
レスが遅くてごめんね…

そうなのです、ひなこ、大変でした…
って、また昨日から熱が出てるので、過去形にもならないんだけど(涙)
わたしの熱も下がらなくて、ふたりでグッタリしてますわw
でも、ふたりとも熱慣れしたのか、今日はわりと元気(笑)
熱なんかに慣れたくないものですwww


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks!

現在の閲覧者数:
プロフィール

えみこ

Author:えみこ
年齢:33歳
居住:広島県
職業:主婦 兼 団体職員

2004年12月に元気な男の子を、
2007年7月に元気な女の子
を出産…ということで、
旦那さん(36)と
王子(8)、姫(6)
の4人家族です!

カウントダウン




最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPeople
リンク
ブログ内検索
