2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
昨日の出来事と今日の予定
20080608103429
昨日の野球観戦、りょうがが見たいと言うから入ったのに、すぐに出ると言い出し(汗)。
試合展開もカープファンとしてはおもしろくなかったので、5回終了までねばりはしたものの、早々に球場をあとにしました。
やっぱり、3歳児には早すぎました(笑)。
でも、今年が市民球場最後だからなぁ。ちゃんと観戦したいなぁ。
それと、やっぱり1階席がいいです。
2階席は遠すぎるし、高すぎる(爆)。

野球観戦後はとうかさんへ。
結婚後はじめて&りょうがとひなこにとっては生まれてはじめてのとうかさんでした。
人が多いー。早い時間だったのにー。
スーパーボールすくいに金魚すくいをして、コンペイトウもいろいろ買ったり…で、りょうがは大興奮。
カミナリ落としつつでしたが、お祭りを堪能しました。
とうかさんといえば「浴衣」なので、いつか子どもたちと浴衣着て行きたいなぁ、と思いました。
何年後? って感じですけど(笑)。

野球・とうかさんの前は病院(耳鼻科)だったし。
盛りだくさんの土曜日となりました。

市街地で遊んだあとは旦那さんの実家へ。
今日はビッグアーチでサンフレッチェの試合を観戦予定なので、お泊まりしました。

さてさて、ちゃんと観戦できるかなと。
かなり心配というか、無理だろうと(汗)。
わたしたち家族だけじゃなく、お義父さんとお義母さんも一緒だからな…。
天気ももってくれますように。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

市民球場もとおかさんも懐かしいですぅ。
特に、市民球場は私も思い出がたくさんあります。
高校野球の県大会の応援で、吹奏楽の応援で参加していたのを思い出しました!!
青春ですね。なくなるのは寂しいですけど、もうだいぶ古いしお疲れ様ですっって思えます!!
新しい球場が出来るのもワクワクします。

そういえばとおかさんってこの時期だったんですね~!!みんなで浴衣着て参加するのも楽しみですよねっ!!って、まだ先かっ(笑)

ビッグアーチはどうだったでしょうか??
野球は半身ファンですが、サッカーはサンフレッチェですょ~!!


↑半身・・・。
阪神の間違いです(笑)


> ごまちゃん
うんうん、懐かしいだろうねぇ^^
新しい球場は場所悪いのよね、わたしからすると
今の場所が本当に行きやすいから、できればあの場所がよかった…無理だけどさ

みんなで浴衣は憧れです♪
何年後かわからないけど、そうしたいなぁ
でも、旦那さんは絶対着ないと思うwww

ビッグアーチ、おもしろかったよ~
サンフレッチェ、点入りまくりで!
やっぱり、応援チームが勝つのは気持ちいい!!!
何!? 野球は阪神ファンですとー!
いいけどね(笑)
わざわざ訂正もありがと^^
あれはあれでおもしろいと思ったよ(爆)


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
thanks!

現在の閲覧者数:
プロフィール

えみこ

Author:えみこ
年齢:33歳
居住:広島県
職業:主婦 兼 団体職員

2004年12月に元気な男の子を、
2007年7月に元気な女の子
を出産…ということで、
旦那さん(36)と
王子(8)、姫(6)
の4人家族です!

カウントダウン




最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPeople
リンク
ブログ内検索
