2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
 
買ってもらっちゃった♪
本日、耳鼻科の日。
しかも、今日は旦那さんが蓄膿症の疑いありで診察を受けたため、一家4人中3人が診察を受ける非常事態に(笑)。
りょうがもひなこも風邪はよくなってるけど、中耳炎は相変わらず。
旦那さんは軽い蓄膿症で、1週間薬を飲んだらOKと。
たいしたことなくてよかったです。

この耳鼻科が大変でした。
何って待ち時間。
11時50分頃に受付して、終了したのが15時半。

でもって、どうしても髪を切りたいという旦那さんのために美容室を予約してたので、わたしが薬待ちをしてる間に旦那さんが旦那さんの実家にりょうがを預けに行き、ひなこを連れて、急いで広島市の中心部へ。
2日前に予約したとき、すでに遅い時間しか空いてなくて、最悪だ~って思ってたんですが、予約時間ギリギリのスレスレに到着。
無事、ふたりともスッキリさっぱり短くしてもらいました。
「こうやって、だんだん短くなっていくんよ~」と美容師さんに言われましたけどw
確かに、育児するのに長い髪より短い髪の方が楽なんですよね~。
いっそ、学生時代以来のショートヘアにしてやろうかしらwww

予定よりかなり遅い時間になってしまったのですが、最寄のデパートに寄ることに。
目的はもちろん、靴!!!
3ヶ月は「ほしい」「ほしい」と言い続け、まったく見る機会がなかったんですから!
おしゃれじゃないどころか、どうしようもない靴を履いているため、本当にほしくて、ほしくて。

あぁ、やっぱり、デパートの靴はキラキラしてる! と思いながら、あれこれ見ました。
「あれいいね」なんて、遠くからでもビビッとくる、しかも、夫婦そろって…の靴は、5万円もしました。


買えません 。・゚・(ノД`)・゚・。


でもね、それなりの値段(わたしにとっては高額!)の、とてもかわいい靴を買ってもらいました。
旦那さんの気分は「エナメル」「派手色」だったらしく、わたしも同じく、いつも買わないタイプもほしかったので、大満足の1足です。

オレンジのかわい子ちゃん♪

実物はもうちょっと落ち着いた色なんですけどね。
ヒールも高すぎず、色艶もよく、かなりお気に入りです。

欲を言えばね、もうちょっと安いやつを2足がいいかも、と思ってましたw
派手色とベーシックな色のものと1足ずつほしかったの…。
贅沢すぎるので、旦那さんにはナイショですけどねw

ありがとう、旦那さん。大事にします!
 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちわ!!
耳鼻科大変でしたね!!
私も小さい時によく中耳炎で
病院に行っていた記憶があります。
本人はお出かけ♪見たいな感じで楽しんで
いましたが・・こうやってえみこさんのブログを見ている
と心配だし、家事もあるのに忙しい合間に大変
だったんだろうな・・思いました(笑)

ところでところで。
赤い靴、、ちょうお洒落で可愛いじゃないですかぁ!!
センスの良さが伺えます!!
そして、太っ腹な旦那さんに拍手(^_-)-☆

た・・たしかにそれくらいの値段がしそうな
風格をかもし出している靴ですね!!
もう、履いてお出かけしましたか??
新しい靴ってルンルンな気持ちになれますよね!!
私も次の給料でゲットするぞぉv-237


> ごまちゃん
こんばんは!!!
耳鼻科、毎回、待ち時間にグッタリします…
うちから遠いしね、なおさらね…
お兄ちゃんは家を出る前から「病院イヤだー」と泣くくらい、大嫌いなのよ…(汗)
逃走とかするからね(爆)
体力勝負です、マジでwww
耳だけはね~、早く治ってほしいなと思います
聞こえが悪くなっちゃうからね~
もうすでによくない感じなのだけれども(涙)

靴、かわいいでしょ~(笑)
でも、5万はしないよ! 半額以下w
さすがに手が出ない!!!
子ども産んでから、本当にこの値段の靴って買わなくなった…
年3足くらいは買ってたのにねぇ
ヒールも職場でしか履かなくなってたし
本当、おしゃれな格好とかまったくしなくなってるので、ちょっとがんばろうと思っているの
この靴はその第一歩のつもりさ!!!
気分はルンルン…まさにそのとおり!
お出かけもしたよ~
これがね~、太陽光で見るとごっついオレンジだった!!!w
自分、こんな派手な色、履きこなせるか??? とwww
でも、やっぱり、キレイなお母さんでいたいので、がんばります^^
ごまちゃんもかわいい靴をゲットしてね♪ でもって、どんなのか、教えてね~


病院、ものすごい待ち時間ですね。子連れでそれは疲れたでしょう…お疲れさまでした。
靴めちゃかわいい!最近エナメルの靴多いですよね 色もきれいだし、人がはいてるの見る度に「かわいい!」って思っちゃいます(^^)
私も靴欲しいなぁ。


> hana*さん
耳鼻科、2~3時間かかるのは当たり前ですからねぇ(涙)
しかも、チビふたり連れってのがね…
でも、旦那さんがいるんで、マシなんですが
そろそろ卒業したいです、本気で…

靴、本当、カラフルなのが多いですよね~
この靴、かなりお気に入りです♪
hana*さんはご褒美に買ってもいいのでは???
え~い! 2~3足買っちゃえ!!!
もちろん、それ以上でも(笑)
仕事がんばりまくってるじゃないですかー
飲みもいいんだけど、こういうご褒美があったって罰当たりませんよ

怒涛のブログ更新、日曜日にしっかり拝見しました!
コメントはまだ残せてないけど(汗)
時間があるときにゆっくりと…って思ってます^^
本当、お疲れさまです^^


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
thanks!

現在の閲覧者数:
プロフィール

えみこ

Author:えみこ
年齢:33歳
居住:広島県
職業:主婦 兼 団体職員

2004年12月に元気な男の子を、
2007年7月に元気な女の子
を出産…ということで、
旦那さん(36)と
王子(8)、姫(6)
の4人家族です!

カウントダウン




最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPeople
リンク
ブログ内検索
