2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
博多どんたくに行きました
20080504235856
子どもたちを連れて、家族4人で博多どんたくに行きました。
福岡市に住んだことがあっても、どんたくに行ったことがなかったわたし。
大人になってから地元のフラワーフェスティバルにも行ったことがないのに、どんたく見物。
人は多いし、りょうがはグズりまくるし、道や建物はわけわからないし(もう忘れました)、ちょびっとパレードを見て、遅い昼ごはんを食べて帰りました…。
チビたちを連れて人混みに行くのは、もうイイです(爆)。
じいちゃんちでまったりするだけでいいやと思いましたw

昔は天神があんなに好きだったのになぁ。
チビたちをおいて、買い物目的で行ったら楽しいんだろうな(笑)。
年取ったな、自分…と思いました。グッタリ。

ちなみに、約30分前に親戚の集まりが解散しました。
やっぱり、夜が遅すぎですわ(汗)。
うちらのために集まってくれてるので、何とも言えないんですけど…(滝汗)。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

そうなんだよねー
人ごみに子供たちつれていくのって
大変です。

ちょっとしたスーパーでも迷子になってしまうくらい
だから・・
そうね、福岡市内だったら、こどもたちはおいて
出かけるほうがいいと思うなー☆


> ritaさん
ね~(遠い目)
まだ我が家は大人ひとりに対して子どもひとりなんですけど(汗)
それでも、かなりキツイ!!!
わたしひとり&子どもふたりのスーパーや病院もできるだけ行かないようにしてますからね(本気)
rita家は子どもたちがみんなパワフルだし、そりゃ大変ですよね~
いつも「すごい!」と思いながら、様子を拝見してますもん(ブログで)

子どもたちをおいて天神に行ける日は来るんでしょうか…
まず、わたしの両親をお供に九州に上陸しないと無理ですね…
あと、ひなこが卒乳もしないとね…
それはもうすぐな感じですが、みんなで九州上陸はなかなか厳しいもんなぁ
6人て! エルグランドやアルファードあたりを買わないと!!! 
…広島でおとなしくしてます(苦笑)


お久しぶり♪
ケータイからこんにちわ(笑)
全然遊びに来れないから、とうとう通勤時にアクセスすることにしましたよ(-_-;)
ええ、今バスの中です。帰宅中。

ってか福岡来たんですね~!
どんたく、人多かったでしょ?わたしも一度たまたま同じ日に天神に出かけて、あまりの人の多さに、失敗した!って思いましたもん(^_^;)
長距離の旅お疲れさまでしたm(_ _)m


> hana*さん
お疲れさまですー
やっぱり、帰りが遅いですねぇ
そりゃ、ネットする暇ないですよね
時間には限りがある!

そうなんですよ、予定がスポッと空いたので、急遽行きました
hana*さんのその日記を読んだような気がするー! 勘違い?
住んでたときは「どんたくのときに天神に行くなんてありえない」って思ってたから行ってなかったのに、バカだなって自分で思いましたよw
自分自身、どんたくを見たことがなかったし、子どもたち(特にりょうが)に見せてあげたいって思ったんですが、ほとんど見られなかったwww
やっぱり、どんたくにしても、フラワーフェスティバルにしても、テレビで見るのが1番ですな(爆)


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
thanks!

現在の閲覧者数:
プロフィール

えみこ

Author:えみこ
年齢:33歳
居住:広島県
職業:主婦 兼 団体職員

2004年12月に元気な男の子を、
2007年7月に元気な女の子
を出産…ということで、
旦那さん(36)と
王子(8)、姫(6)
の4人家族です!

カウントダウン




最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPeople
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。