2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
九州上陸
無事、17時半すぎに福岡市の祖父母の家に到着しました。
渋滞などもなく、順調に走り、約4時間の道のりでした。

1年3ヶ月ぶりに会う祖父母は、またしてもすごく年をとっていて、びっくり。
わたしも30歳目前だから仕方ないですが。
会うたびに驚いてる気がします。

りょうがとの再会、ひなことの初対面、大よろこびでした。
祖父母にとってひ孫はこの子たちだけなので、かわいくて仕方ない様子。
りょうがははずかしがって、慣れるまでもう少し時間が必要のようで、明日には大丈夫かな、と。
ひなこは愛想振りまきまくりでした(笑)。

母の妹家族が来てくれ、にぎやかな夜になり、りょうがは興奮気味。
ひなこは1時間、りょうがは2時間半夜更かし。
わたしと旦那さんはグッタリでした…。
こっちの親戚は夜が遅いので、結構大変なのです(笑)。
おかげで(?)明日は6時前に起こされることはなさそうですけどね(爆)。

疲れました…(O_ _)O
 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは、お久しぶりです。
今九州にいらっしゃるんですね。
無事に着かれたようで何よりです。

赤ちゃん連れだと大変ですね、荷物も多くなるし・・・。

りょうがくんとひなこちゃんにとってのひいおじいちゃん・おばあちゃんがご健在なのはすばらしいことですね!

お帰りも無事でありますように。

こちらは寝GWです(笑)。
私のPCが壊れたり、リョウガが痙攣起こしたりとトラブル続きの連休であります(汗)。


> まおの親さん
ご無沙汰してます!
ブログはチェックしてたんですが、まおの親さんの様子が最近わからなかったので、広島に帰ったらメールしようかなと思ってたとこでした
ご主人が寝られない、帰れない状況で、ご本人はもちろん、みなさん大丈夫なのかと心配してました…

この連休も大変だったんですね!!!
痙攣、まだ経験ないのですが、その後いかがですか?
PCもとは…本当にまいりますね…
出費も大きいし…(思い出し泣き)
トラブルってどうして続くんでしょうね?

福岡の祖父母、足腰が悪いなどいろいろあるものの、気持ちは元気です
せめて、子どもたちの記憶に残るくらい大きくなるまで長生きしてほしいですね
最低10年くらい?(笑)
明日(もう今日ですが)広島に帰ります!
6日はひろみちお兄さんの体操教室に参加予定なのです
すでにかなりグロッキー状態なので、本当に参加できるのか疑問です(爆)


結局おきられたのかなー6時に。。。

お疲れ様でした^^

興奮するとなかなか寝ないんだよね、、わかるっ!
子供たちは朝寝だったかなー^^;


> ritaさん
起きませんでしたよ~(笑)
ひなも疲れてたらしく、1時間遅く起きてくれ、母はかなり助かりましたwww
その翌日は、さらに1時間遅かった!
よっぽど疲れたんだろうねぇ、と思いました

ひなはまだいいんですけどね~
体内時計がまだしっかりしてるということでしょうか
りょうがは全然…(汗)
反抗期なんでしょうか、ち~~~っとも言うことを聞きませんしね
りょうが(+旦那)はわたしたちより2時間以上長く寝てましたね
寝すぎやろ! ってくらいw


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
thanks!

現在の閲覧者数:
プロフィール

えみこ

Author:えみこ
年齢:33歳
居住:広島県
職業:主婦 兼 団体職員

2004年12月に元気な男の子を、
2007年7月に元気な女の子
を出産…ということで、
旦那さん(36)と
王子(8)、姫(6)
の4人家族です!

カウントダウン




最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPeople
リンク
ブログ内検索
