2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
 
握手しちゃった♪
2008年4月12日
待ちに待ったお楽しみイベントの日!!!

ということで、ひなこを実家に預けて、りょうがと旦那さんと3人で朝から出かけてきました!


獣拳戦隊ゲキレンジャー ファイナルライブツアー2008
@広島厚生年金会館



東映のサイトは→こちら

我が家は10時半開演の午前の部に参加しました!
これがね~、もう、おもしろかった!!!
席もすごくよくて、1階7列の真ん中よりちょい左寄りだったんです。丸見え!
第1部のショー、さすが、動きにキレがあって、すごいの!
やっぱり、お○ちゃ王国やニュー○ーランド村で見たショーとは違う! と、旦那さんと感激!
っていうか、おなかが出てたヒーローもいたしね(爆)。
あれじゃキレのいい動きはできんだろうとwww
しかも、変身シーンも凝りまくりで、スクリーンやレザーなどの特殊効果もあって、大人が見てもおもしろかった!!!
第2部のトークショー・抽選会は短かったけど、理央役の荒木さんの素はなかなかおもしろそうだぞ、という感じがして、目がハートに(笑)。
でもって、母(わたし)が大好きな理央さまの下敷き(笑)が当たりました~♪ 至福♪♪♪
りょうが本人は下敷きが当たるなら、メレのがよかったんだろうなぁ。
でも、理央さまでも大喜びでしたけど。
えぇ、親子そろって悪役(最後は違うけど)好きでしたwww

でもって、2000円もする握手券つきお楽しみ袋を買い、キャストご本人さんたちと握手しちゃいました~!!!
キャー!!!
りょうがのためにもちろん買ったわけですが、わたしも握手したい…と思いつつ、4000円出すのはちょっとね…と我慢してたんですよ。
だけど、りょうがと一緒にいたため、握手ができちゃったのです♪
キャスト7人が目の前に!!!!!
みんな、顔が小さくて、かわいかったぁ~! キレイだったぁ~!
理央さまとジャンに会えたら満足だと思って行ったわけですが、握手会でゲキチョッパー/久津ケン役の聡太郎さんに「がんばってください」って声をかけたら、「がんばりますッ!!!」と大きな声で答えてくれて。
かわいい~(ハート)とwww
おばさんのハート、わしづかみですよwww

終了後、りょうがのテンションはもちろん、わたしのテンションも上がりまくりでした(爆)。

TV放送は2ヶ月前に終わってしまったけど、これからも7人を応援していきますよ!
これからもがんばってくださいね!
楽しい時間をありがとうございました^^
 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちわぁ~!!
厚生年金会館♪懐かしい!!
最後に行ったのは19(ジューク)のコンサートです♪

握手できたんですね~♪
ほんと最近の戦隊ものは馬鹿に出来ない!!
イケメン&かわい子ちゃんです!!
ツアーがあるなんて、初めて知りました♪

せっちゃん広島決まりましたね~!!
庄原ー!!
SETSTOCK'08 出演決定!
SETSTOCK'08
 
出演日 7月26日(土)
会場 国営備北丘陵公園(広島県庄原市)
開場10:30/開演13:00
料金 1日券→大人7,500円(税込)小中学生5,500円(税込)

詳細は、SETSTOCKオフィシャルHPをチェック!
http://www.setstock.jp/

コピペしてみました。
近くだったらいったのにぃv-12


おぉ!ご本人様と握手ですかぁv-10いいですねぇ。
ご近所の「おなか出たヒーロー」にしか会ったことないです(笑)
でも、握手券って2000円もするのねv-61


> ごまちゃん
レスがすご~~~く遅くなってごめんなさい!
4日間PC開く余裕がありませんでした(汗)

19、なつかしいねぇ(遠い目)
わたしは誰のライブに行ったのが最後だろう…
せっちゃんのライブはお隣のアステールプラザだったしね

そうなの! 握手できたの!
もうね、あれからわたしの頭はゲキレンジャーよ(爆)
本当にみんなきれいで、かっこよくて、かわいいのよ~
みんな年下だから、本当に「かわいい」って思っちゃうw
妹たちに「おばさんになったねぇ」とあきれられるはずだわwww
ごまちゃんは戦隊ものとか見るのはまだまだ先でしょうけど
「はまらない」って思ってても意外にはまるようになってるみたいですw
ツアー、戦隊ものはほぼ毎年あるみたい
わたしも今回はじめて知りました
来年もゴーオンジャーのツアーに参加するんじゃないかなと思います(笑)

せっちゃん、SETSTOCKに出ますねぇ
1回だけ参加したことがあります
'05に2日間とも行ったよ~
あの年は晴天で、しかも前の方にいるためにすごくがんばったよw
ペットボトル6本以上(10本以上?)飲んだのに、ち~~~っともトイレに行かなかったwww
ほぼ毎年、参加する? って話になるんだけど、今年もどうする? と旦那さんが言ってた
今年はりょうがも一緒に…と
そうなると後ろ~~~の方での参戦になるので、う~ん…と
しかも、1日中は無理だし、両日も大変だろうと思うので…わたし的にはひなこもいるし、今年も参戦は無理かなって思ってるんですが
どうしようかなぁ
行くとしても、両日じゃないなら行く人(旦那・義妹・わたし)の観たいアーティストが多く参加してる日になるしねぇ
ちょっと遠いよね、庄原…
我が家は自動車行動ばかりだからいいんだけど、ごまちゃんは困るよね…、大阪からだし…
悩むところです…


> edamiさん
レスが大変遅くなりました! ごめんなさい!!!
ネットができない状況が続いてました…
mixiはケータイで閲覧したりはしてたんですが(汗)

そうなんですよ~、本人さんたちに触っちゃったんです~
やっぱりっていうか、さすがっていうか、きれいだった~、みんな♪
スーツアクターさんたちも本格的でそこらへんで見られるヒーローたちとはえらい違いです!!!(爆)
おなかの出たヒーローを見たときは、子どもを差し置いて、わたしがどんだけ落ち込んだことか…w
握手券つきお楽しみ袋にはゴーオンジャー&キバのグッズが入ってましたよ~
指人形にパズル、コップ、お面などなど…とても2000円しませんわwww
やっぱり、「握手券」がメインですねぇ
相当数用意されてたので、握手するキャストさんたちが大変だったと思います!
でも、本当、うれしかったぁ(にんまり)


ほんと忙しそうですv-30
無理せずに頑張ってくださいね!!
コメントのお返しもほ~んと、気が向いたときで
OKなので!!
でも、ブログは楽しみにしているんですけど(笑)
私も色々とはまりやすいタイプなので、将来的に
あり得ます(笑)
'05に2日とも参加したなんて羨ましいですぅ。
庄原は遠いんですね(泣)
皆で行くとなると大変ですよね!!
私は一昨年の夏フェスで倒れましたょ・・。
ほんと水分は大事です!!
でもペットボトル6本以上(10本?)はすごいぃ。
もし行けるなら、後ろのほうでゆっくりでも全然
良いですよね!!

今年も何かひとつは参加したいなぁと考えています(笑)












> ごまちゃん
無理したいのに、めんどくさがりだからwww
コメレスにしても、記事のUPにしても、本当に日にちがかかることもあるので、許してくださいね
仕事が始まると本当に放置したりもします(汗)
夜、子どもの寝かしつけのときに一緒に寝ちゃうのよね~
すると、ネットどころか家事すらする時間がなかったりするの…(滝汗)
飽きずに末永いおつきあいをお願いします(汗)

庄原はねぇ、遠い(笑)
でも、高速使えば、うちからは1時間ちょっとかな?
まぁ、全然行ける距離ですよ!!!
夏フェスで倒れた記事、読みました! 大変だったね~
あのときは4人で参戦して(旦那とわたし、それぞれの妹)、誰も倒れたりはしなかったよ
両日とも本当に天気がよくて、すっごい暑くて、救護室にかなり人が運び込まれたみたいだったけどね
前のレスでも書いたけど、1日相当な量の水分を摂ったけど、全部汗として出たみたい
どんだけ汗出た?って感じでしょ?
たぶん、そのおかげで誰も倒れなかったんだと思うのよね~
交替でしょっちゅう飲みもの買いに行ってた
'05のときはりょうがは生まれてて、お義母さんが「毎日赤ちゃんばっかりで大変だろうからストレス発散してきたらいい」って預かってくれてね
ありがたかったよ~
今年はどうだろうね~、行くかも
昨日も「りょうが、行くか?」って旦那が言ってたから
ごまちゃんも夏フェス参戦時は水分をしっかり摂って、今度は倒れないようにね^^


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
thanks!

現在の閲覧者数:
プロフィール

えみこ

Author:えみこ
年齢:33歳
居住:広島県
職業:主婦 兼 団体職員

2004年12月に元気な男の子を、
2007年7月に元気な女の子
を出産…ということで、
旦那さん(36)と
王子(8)、姫(6)
の4人家族です!

カウントダウン




最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPeople
リンク
ブログ内検索
