2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
見つかりましたー!!!
昨日の記事にしてた、なくしたピアス。

13時前に息子が見つけてくれました!!!
まさにごまさんへのコメントレスを書いた直後のことでした。

やったぁ\(*^▽^*)/
よかったです、本当

「お母さんね、このピアス、なくしたの」と残った片方を見せておいてよかった。
ありがとう、ありがとう、りょうが。

絶対、自宅では見つからないって思ってたのです。
散々探したから。
もうビックリです。

見つかった場所もビックリ。


りょうが「ひなちゃんとこにキラキラがあるよ~」


ん? キラキラ? ひなこのところ?
何のことよ? と見てみたら、昼寝中のひなこのスタイにからみついた状態で発見!
え? 今朝着替えたのに?
ちょっと、納得いかなかったけれど、出てきたんだからなぁ、と。
ひなこが気づかなかったこと、食べなかったことにホッとしました。

みなさんの祈りが通じたんだと思います。
ありがとうございました!

今度からは手持ちのキャッチをつけ、たびたび存在を確認します。
それにしても、よかったです。
今度の土曜日にある進級式にもバッチリつけていきたいと思います。

まみさん、すみませんでした。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

えみこさん
見つかってよかったですね♪
これからの季節に楽しめそうなお色が沢山詰まってましたものね(*^_^*)
でももしも無くしてしまっても出来るだけ同じものを制作し直しますので
いつでもおっしゃってくださいね。
でも、でも。。。もうえみこさんのもとを離れませんように(笑)
りょうがくんとひなちゃんに感謝です♪ありがとう~


> まみさん
はい!!!(力強く!)
見つかったとき、泣きそうでした~
息子に何度も何度もありがとうを言ったら、うれしそうな顔をしてました
感謝してもしきれません!
もう2度とあんな思いしたくないわ…と思いました
なくして制作じゃなくて、またオーダーをお願いしたいと思います^^
本当、ご心配&ご迷惑をおかけしました(汗)


やった、やった、やった~!!!
良かったです~~!!
わーい、わーいv-237

祈りが通じたかな(笑)
色んな思い出が詰まったピアス見つかって良かったです!!
今回の件も思い出のひとつに刻まれましたね(いらないか(笑))
より一層愛おしくなったのではv-256
リョウガ君のお手柄!!さすが息子です!!






> ごまさん
ありがとうございます~~~!!!
ごまさんの祈りが通じたんだと!!!
確かにそういう思い出はいらないかもですけど(笑)
でも、ますます大事なものになりました
息子には感謝してもしきれません、本当に^^


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
thanks!

現在の閲覧者数:
プロフィール

えみこ

Author:えみこ
年齢:33歳
居住:広島県
職業:主婦 兼 団体職員

2004年12月に元気な男の子を、
2007年7月に元気な女の子
を出産…ということで、
旦那さん(36)と
王子(8)、姫(6)
の4人家族です!

カウントダウン




最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPeople
リンク
ブログ内検索
