2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
入院しました
…もちろん、わたしではなく、家族でもなく、パソコンのことです。

持っていきました、デオデオへ。
どうなることかとドキドキしましたが、見ていただいた結果、どうも液晶関係の故障ではないか、と。
外付けのディスプレイにつないだところ、表示されたので、中身ではなさそうだと。

修理には大体2週間くらいかかるんだそうです…。
想像通りだけど、長いね…。
値段的にはどこを直すかで違うので、何とも言えないそうですが、液晶の何たらパネル(?)の交換だとかかって2万5千円で、デオデオで購入したので、半額はデオデオが見てくれると。
まぁ、2万円しないくらいかなぁ…と思ってますが。

問題は!
データが消えるかも…と言われたこと。
それでもOKだという署名をさせられたわけですが。
OKなわけないやん! と思いました。
思うよ、そりゃ。
データって大事さ。

…わたしが悪いんだけどね(´Д`|||)


買い換えない方向で動き出したわけですが。

念のため(?)、新しいPCを見てみようと旦那さんと見て歩きました。
しかし、さっぱり、わかりません(爆)。
「この安いのでいいよ!」とわたしが選ぶやつは、ことごとく「それはディスプレイが別売り」とか「そんなメーカー聞いたことない!」とか「これ、しょぼい」とか言われました。
選ぶ目がないってこと?||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

しかも、旦那さんはというと、「やっぱりVAIOよね」とか言って、そっちしか見ない!
それはあんたの好みでしょうがーーー!!!
まぁ、わたしも絶対VAIOダメ! とか、NEC以外は使わない! なんて決めてませんけどね。

やっぱり、愛着があるのでねぇ…今のPCに。
「K」のキーはすでに文字が消えちゃってるし。
よくキーが外れるし。
長い時間を一緒にすごしてるもんねぇ。
無事に復活してもらいたいものです。


さてさて、いつ復活してくれるのでしょうか。
早く帰ってきてほしいなぁ。
お願いしま~す!
 
Secret
(非公開コメント受付中)

も~~~~っ!!
タイトル見てビックリしたじゃないですか~~~!!o(*≧□≦)o

ああでもよかった人じゃなくて・・・。
あ、いや、PCでも大問題なんですけども^^;

で、結局入院しちゃったんですね・・・。
修理できそうでよかったけど、でもデータが消えるかも知れないなんて・・・。
でもでも無事かもしれないしっ!
何事もなく戻ってくることを祈ってます☆


> hana*さん
驚かせちゃいました?
狙い通り、狙い通り( ´艸`)ムププ
ウソです、ウソですw

そう、結局、PC入院しちゃいました~
やっと1週間ですが、日にちがたつのが遅いこと、遅いこと(汗)
データが消えないように一緒に祈ってくださいね~!!!


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
thanks!

現在の閲覧者数:
プロフィール

えみこ

Author:えみこ
年齢:33歳
居住:広島県
職業:主婦 兼 団体職員

2004年12月に元気な男の子を、
2007年7月に元気な女の子
を出産…ということで、
旦那さん(36)と
王子(8)、姫(6)
の4人家族です!

カウントダウン




最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPeople
リンク
ブログ内検索
