2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
難しいですな
夫婦って難しいな、と。

パートナーであり、家族であり、他人であり。
1番身近だけど、遠く感じるときもある。

いろんな意味で。

あ、別にケンカしたとかってわけじゃなく。
意思のすれ違いがあったっていうか。
あ~、わたしじゃないもんなぁ…みたいな。
その考えは理解できんなぁ、と。

あらゆる意味で難しいですな、夫婦。
まだまだ道のりは長い。
まだ4年もたってないもんね。しかたなし。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

うんうん。
冷たい言い方ですが、所詮は他人ですもんね。
でもぜ~んぶ一緒っていうのも気持ち悪いです…。
なんか違うからいい時もありますしね。

…って思わなきゃやってられない!
特に育児については「たまにしかやらんくせに文句言うな!口出すな!」ですね。

恐妻でごめんあそばせ~(笑)。

ところでお身体はいかがですが?
今日も寒いのであったかくしてお過ごしくださいね~。


No title
> まおの親さん
そうそう、よくも悪くも「他人」なんですよね~
育った環境も違うから、価値観や考え方が違って当たり前だし
わかってるんだけど、それがOKなときとNGなときとあるんですよね~
わたしが自分勝手なだけなんですけど(笑)

育児の場合、わたしより旦那の方が向いてるよなぁ…と思います
だから、あまり強くないかもしれませんねぇ…
「そうでもない」って声が聞こえた気が(笑)

体はすっかりよくなりました!
昨日くらいまでは頭痛もあったりでしたけど…なんだったんだろう…???
今はカジュウ家全員元気いっぱい^^
明日は雪が降るとか…ぶり返さないようにしっかり暖かくしてすごしたいと思います
まおの親さんも気をつけてくださいね
(唐突ですが、お蔵出し大好きです~♪)


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
thanks!

現在の閲覧者数:
プロフィール

えみこ

Author:えみこ
年齢:33歳
居住:広島県
職業:主婦 兼 団体職員

2004年12月に元気な男の子を、
2007年7月に元気な女の子
を出産…ということで、
旦那さん(36)と
王子(8)、姫(6)
の4人家族です!

カウントダウン




最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPeople
リンク
ブログ内検索
