2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
全滅近し?
20080114195332
やはり、りょうがもインフルエンザでした…。
受付から診察が終わるまで約4時間かかったみたいです。
まぁ、旦那さんの実家で待ち時間をつぶしたらしいので、その点はマシだったんですが。
家に帰って来たのは19時で、旦那さんも長距離運転に疲れた様子。
お疲れさまでした。
これで我が家にはインフルエンザ菌がもうしばらくウヨウヨすることに。
またしても、ひなこに感染の危機が!!!
怖いです…。
かなり恐怖です…。
試練のときです…。

りょうが、タミフルを飲んだからか、よく眠っています。
気持ちよさそうな顔してぐっすり眠ってるのが救いかな。
早く元気になってほしいです。

ひなこはご機嫌でかなり元気!
このまま、過ぎ去りますように…。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
う。
ますます大変な状況になってしまったのですね・・・。
えみこさん&ひなこちゃんは大丈夫ですか??
りょうがくんもかわいそうに><キツイだろうねぇ・・・。

今、子供にもタミフル処方するんですね~。ダメになったのかと思ってました。
でも特効薬らしいですからね^^
早く治りますように!


No title
こんばんは、インフルエンザになってしまったんですねー。我が家はまだ大丈夫なようです。昨年末から胃腸風邪に始まっての風邪がすごく長引いてようやく最近終息したところです。うちもこのままかからずにいられたらいいですけど。彼が職場でもらってくる可能性があるんですよねー。


No title
>hana*さん
そうなんです…
状況が悪化してしまいました…
幸い、わたしもひなこも今のところインフルエンザには感染してない様子ですが、わたしは風邪がよくなりません
ずっと微熱とひどい頭痛が続いておりまして
りょうがはタミフルを飲みだしてぐんと楽になったようで、今日はご機嫌で遊んでますよ~
子どもは熱に強いからなのかもしれませんが
正直、りょうがよりわたしの方が倒れてます(涙)

タミフル、わたしも子どもはNGだと思ってましたが、病院からいただいた注意書きの紙によると10代がNGのようです
理由は書かれてませんでしたが、自分で命にかかわる行動が取れる年だからなのかな…と思います
幼児・小児(10歳未満)でタミフルを使用、またインフルエンザと診断された場合は子どもをひとりにせず、異常行動に注意する旨が書かれてました
本当、効果覿面でかなり楽なようです
異常行動の原因がタミフルじゃないなら、こんなに楽になれる薬はないと思うので(ふたりを見て本当にそう思います)、早く原因解明してほしいものです…


No title
> ゆきゴマさん
我が家も感染源は旦那さんなので、ご主人がもらってこないように気をつけてくださいね~
帰ってきたらうがい手洗いをさせるとか!
…でも、うちの旦那はわたしよりよっぽどちゃんとしてたんですけどね~
効果あるんだろうか、うがい手洗い(爆)

胃腸風邪、かなり大変だったようで…拝見してました
しかも、家族が次々と…っていうのは、かなりキツイですよね
そうそう、旦那さんがインフルエンザになったときの記事のタイトル、思いっきりゆきゴマさんとこのを意識しました(爆)
イヤ、最初からパクッたわけじゃなく(笑)、本当に突然だったので、そうつけたら「あ、これ、ゆきゴマさんとこのと同じようなだ…」とw

やっと胃腸風邪が終息したんですから、インフルになりませんように…


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
thanks!

現在の閲覧者数:
プロフィール

えみこ

Author:えみこ
年齢:33歳
居住:広島県
職業:主婦 兼 団体職員

2004年12月に元気な男の子を、
2007年7月に元気な女の子
を出産…ということで、
旦那さん(36)と
王子(8)、姫(6)
の4人家族です!

カウントダウン




最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPeople
リンク
ブログ内検索
