2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
別居
りょうがの耳鼻科通院日。
旦那さんがインフルエンザのため、急遽ひとりで連れて行くことに。
いつも書いてますが、りょうがが大暴れするため、ひな連れでは正直難しい診察。
実家に電話し、母が夜勤明けだったため、つきあってもらうことに。

診察の結果、両耳とも変わりなしとのこと。
もう薬で治すのは限界かも、と。
また2週間ほど薬を飲み、変化がない場合は切開すると言われました…。
一度切開して水を取り、クリアな状態にすることが必要、と。

痛いんだよねぇ、切開…。
今以上に耳鼻科嫌いになりそうです(汗)。
早くよくならないかなぁ。
できることはしてるので、これ以上はどうしようもないのが現状です。
くやしい…。



診察後、買い物をして、わたしたち3人はそのまま実家に。
今さら感が漂いますが、一応、より感染しないようにと別居することにしました。
旦那さん、ひとりで自宅療養。
正直、病人をおいて家をあけるのはイヤなのですが、りょうがやひなこにうつる方がいけないと。
小さいのがいると休めないとも思うので。
1泊するか2泊するか…。
異常行動をしないか、監視できないのもちょっと心配。
早く治れ~!
そして、うつってませんように。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
りょうがくん早く元気なるといいですね。私も子供の頃中耳炎で大変な思いをしました。痛いですよね~。旦那さんも早く元気になりますように~!!!!


> ちびびさん
ふたりへのお見舞いコメント、ありがとうございます

りょうが、今の病院に通いはじめてもう1年になるんじゃないでしょうか…(汗)
違う耳鼻科にも行ってたのでそれも数えると2年以上に(滝汗)
間でも違う病院にもかかりましたが、同じ診断ですから、根気よく通うしかないらしく
旦那さんはともかく(爆)、かわいそうです、本当…


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
thanks!

現在の閲覧者数:
プロフィール

えみこ

Author:えみこ
年齢:33歳
居住:広島県
職業:主婦 兼 団体職員

2004年12月に元気な男の子を、
2007年7月に元気な女の子
を出産…ということで、
旦那さん(36)と
王子(8)、姫(6)
の4人家族です!

カウントダウン




最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPeople
リンク
ブログ内検索
