2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
ほぼ日三昧
わたしが2006年から愛用している「ほぼ日手帳」。
「愛用」と言っても、白紙がかなり多く、昨年も今年も使いこなせてませんが(笑)。
産休に入ってからはいろいろ書き込んでいます。
特にひなこが生まれてからは授乳やおむつ交換の時間を記入。
「ほぼ日記」状態なので、もう少し使い方を考えたいなと思う今日この頃です。

そして、今日、来年の「ほぼ日手帳」が届きました♪

自分で買ったのに、プレゼントをもらったような包装にウキウキ(笑)。
今回のカバーは「ミニドット」。
清楚な落ち着いたかわいらしさです。
来年はペンをちょっと変えて、多色使いにし、書き込もうと思ってます。

一緒に。
普及活動の末、買うことにしたガオーの手帳(マンゴー2008)と、ほぼ日で売っている「ザンパノさんの紙ぶくろ」「底じき」「小さなことばを歌う場所」(本)も届き、ほぼ日がたくさん!
ムフフフフな状態。
じっくり楽しみたいと思います♪

…それにしても、散財しすぎ(爆)。
実は、今日、ベルメゾンで授乳服などをたくさん注文しちゃいました~。
旦那さんには内緒です、もちろん(笑)。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

初めまして!
mixiの足あとへのコメ見て、飛んできました!

広島のえみこさんなんですね?しかも福岡に縁がお有りで特撮にも興味有り?
なんか他人とは思えません(笑)
私は小倉生まれの小倉育ちですが、広島大好きなんですよー。


> えみこさん
わぁ!わざわざブログにコメントくださるなんて!
ありがとうございます^^
わたしもプロフ見て、足あと残さないと!と(笑)
実は北九州にもちょびっと縁ありで、10代後半~20歳くらいまではよく行ってましたねぇ
もう10年近く前の話になりますが(汗)
わたしはかなり福岡・北九州に恋こがれてます
えみこさんと逆な感じ?(笑)
あ、でも、野球は断然カープです!(爆)


わあーー来年のドットにされたんですね
かわいいなぁ。
授乳とオムツ替えとかの事私も書いてました
いっぱい書けるからいいよね!

私は来年のは中身だけです。
ってかまだ買ってないので早く
ロフトに買いに行かないとw

このところおさぼりで空白が多いのですが
また新しいのになると最初はがんばって書くかも。


わぁ!ここにもお仲間が!!!
なぜかうれしくなっちゃいますw
リアルではまわりにユーザーがいないため、妹を引き込んでみましたwww

ミマルさんは中身だけですか!
カバーはまさか手づくり!?
わたしは、毎年変わるカバーを見るとどうしてもポチッとしてしまうんですよね~
ミニドット、本当、かわいいですよ♪
いっぱい書けるし、時間軸が24時間あるし、180度開くし…とホレまくってます(笑)
ただ、重いのが難点…
しかも、わたし、来年はいろいろと貼り込んでみようかとも思っております
…って、そんなに使いこなせないかなとも思ってますけどwww
わたしも最初だけ…でしょう(爆)


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks!

現在の閲覧者数:
プロフィール

えみこ

Author:えみこ
年齢:33歳
居住:広島県
職業:主婦 兼 団体職員

2004年12月に元気な男の子を、
2007年7月に元気な女の子
を出産…ということで、
旦那さん(36)と
王子(8)、姫(6)
の4人家族です!

カウントダウン




最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPeople
リンク
ブログ内検索
