2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
イタリアンデート
退院以降、ほとんど外出をしていないわたし。
外出は1ヶ月以降がいいのはわかってますが、ストレスがたまりつつあり。
旦那さんが体調がよければ出かけようかと提案してくれ。
どこに行くにしてもかなりの遠出になるので、ひなこを連れて行くわけにはいかず。
母が仕事から帰ってきてから、りょうがと旦那さんと3人で出かけることに。
ところが、りょうがは昼寝から起きず、外出時間もかなり遅くなることからおいて行くことに。

19時半前くらいに実家を出発!
広島市郊外の某所に着いたのは20時半(汗)。
結局、したかった買い物は時間がないということでなし!
イタリアンレストラン→本屋→スーパーというデートコースに(爆)。

旦那さんとふたりきりの外食はかなり久々で、わたしのテンションは高め(笑)。
たくさん話をして、楽しくすごしました。
そのあと、すぐそばの本屋へ。
ゆっくり食事をしたため、閉店間際だったらしく。
りょうがへのおみやげを吟味しただけで、自分が欲しかった本を探す時間がなく(涙)。
ちょっと不発でしたが、でも、久々のデートができてうれしかったな^^

次は出産祝いデートをする予定。
豪華なディナーに連れて行ってもらいます!
 
Secret
(非公開コメント受付中)

えみこさん ご主人さんと2人っきりの
デート 久し振りでテンションもあがって
かなり楽しかったみたいですね。
スーパーで買物したり本屋に行ったり
するのも楽しい。子供の頃は常に頭から
離れなかっただろうけど
2人きりのデート 旦那さんも
とっても喜んだんじゃないかな?

イタリアン料理食べて
出会った頃を思い出していたのかな。。


> naoさん
そうなんです、かなりテンションあがりました!
デート時間の半分は移動時間だったので、本当にごはん食べただけですが、たくさんいろんな話をして楽しかったです
独身時代のデートを思い出しましたよ~
しょっちゅう食事に出かけてましたから
旦那さんはわたしがよろこんだから満足だったようです
本人自身がうれしかったかどうかは謎ですが(爆)


旦那様絶対に喜んでますよ。
育児に終われて 大変っての分かってる
何もしてあげられないって旦那様
思っているはずだし・・・

喜んでいる顔をみて それだけでも
満足していると思う。

うちの主人 
私が買物に行って にこにこしながら
雑貨とか見たりしてる その顔を
見るのが好きって言ってました。
凄く楽しそうに見てるのかな。。。


> naoさん
育児、わたしの方がよっぽど何もしてません(汗)
特にりょうがのことは旦那さんが99%やってると言ってもいいくらいで(滝汗)
そのうえ、わたしにまで気を遣ってくれるんですから、いい旦那さんです

naoさんのご主人もおやさしいですよね^^
いつもブログで拝見するラブラブっぷり、うらやましいです~!


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
thanks!

現在の閲覧者数:
プロフィール

えみこ

Author:えみこ
年齢:33歳
居住:広島県
職業:主婦 兼 団体職員

2004年12月に元気な男の子を、
2007年7月に元気な女の子
を出産…ということで、
旦那さん(36)と
王子(8)、姫(6)
の4人家族です!

カウントダウン




最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPeople
リンク
ブログ内検索
