2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
生初対面
旦那さん、今日から5営業日連続休暇(職場離脱)なので、りょうがも保育園をお休みしてお見舞いに来てくれました。
昨日から母子同室がはじまり、りょうがにとってはガラス越しではない、生初対面。
(旦那さんは昨日生初対面済みw)

どんなだろう…とドキドキだったのですが。

かわいいねぇ、となでなでしたり、頭にチューしたりしてました(笑)。
わたしが抱っこしたらヤキモチを焼くかなと思ったら、「りょうがくんがだっこする~!」と。

4人で写真を撮りました。
りょうがとひなこの2ショットももちろん。
デジカメで撮ったので、今は公開できないのが残念!
ケータイで更新しているもので…。

家に帰ったら、りょうがの反応もまた違うんでしょうね。
甘えん坊のりょうがだからな…。
赤ちゃん返りするんだろうな…。
でも、きっとやさしいお兄ちゃんになってくれるでしょう。

早く4人で生活したいなぁ、と思わずにはいられません。
はじまったら嵐でしょうけどね(爆)。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

りょうがくん、ひなこちゃんのことカワイイみたいでよかった~!
やっぱり親としては、上の子の反応って気になりますよね。
早くおうちに帰ってみんなで楽しく暮らせるといいですね!

うらやましいなあ…。
わたしも4人家族って理想なんだけど、こればっかりは、ねえ。

体調はいかがですか?
りょうがくん来たからはりきって痛みもとんで行っちゃったりして?



えみこさん おはようございます。初対面したんですね。りょうがくんもお兄ちゃんだから 僕の妹だ 可愛いって感じで焼きもちは
焼かなかったのかな? ちゅってして可愛いですね。
えみこさん旦那さんも ひなこちゃんを見て
でれでれしてたかな?
もうすぐ帰れますね。
早く家に帰りたいかな


> まおの親さん
家に帰ってからが本当の反応だとは思うんですが、とりあえず、いい反応だったのでホッとしました^^
やっぱり、上の子の反応は気になりますもん
今朝の診察で明日の退院が決定しました
明日の午後には退院します
日曜日までは旦那さんの実家、月曜日からはわたしの実家での生活がスタートします
どうなるかドキドキですが、りょうがを中心にした生活ができたらなーと思います

まおの親さんの理想は4人家族ですか
わたしは5人がいいんですが、経済的なこととあの子宮収縮の痛みはもう勘弁!なので、ひなこで終わりかなと思っています
こればっかりは本当、わからないことではありますが

体調はいいですよ^^
痛みもほとんどなくなりました!
ただ、いくら寝ても寝足りない感がありますw
家に帰ったら夜中の授乳もあるわけで、どうなるんだろう…とちょっと心配です(爆)


> naoさん
おはようございます!
りょうが、まだ「妹」とか「兄妹」とかはわかってない風です
「お母さんは『りょうがのお母さん』だし『赤ちゃんのお母さん』でもあるんよ」って話したら、「?」な顔をしてました
まだまだ難しいようです

すごく帰りたい反面、勝手なもので、退院が近くなると帰ったら大変だもんな~と思ったりしてます(笑)
今、気になるのはやっぱりりょうがのことですね
わたしと離れてる反動が出てるようです
帰ってから、ひなこへのヤキモチが一気に出そうな気もしてて、少し怖いです(苦笑)


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks!

現在の閲覧者数:
プロフィール

えみこ

Author:えみこ
年齢:33歳
居住:広島県
職業:主婦 兼 団体職員

2004年12月に元気な男の子を、
2007年7月に元気な女の子
を出産…ということで、
旦那さん(36)と
王子(8)、姫(6)
の4人家族です!

カウントダウン




最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPeople
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。