2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
本日の姫
20070801205615
夕方、ベッドに連れて来てもらったときの姫です。
おめめパッチリで、ふわ~っという感じであたりを見渡してました。
やっぱり、りょうがによく似てる感じがします。
そうそう、いろんな人から色白と言われるんですが、そうですかねぇ???

とりあえず、下腹部の痛みが我慢できないくらいひどいです。
明日は自分で動かないといけません。
…動けるかなぁ(汗)。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

生まれたばかりなのに、お顔立ちがはっきりしてて美人さんになる予感が…。
いや~、ほんまにかわいいわ~!
こりゃ、ダンナさまもメロメロでしょうね。

りょうがくんの反応はいかがですか?
お兄ちゃんになったという感覚はあるのかな?

一人しか産んでない私が言うのもおこがましいんですが、二人目の赤ちゃんと対面できるなんて、誰にでも出来ることではナイです。
幸せなことです~。
痛いの大変でしょうけど、どうにか乗り切ってくださいね。


えみこさん おめでとう。
31日に生まれたのね。

すごく べっぴんさんだ
生まれたところなのに 目も
パッチリしてる。
えみこさん 体痛そう。。。
きっと歩くのも辛いだろうな~って
思います。
でも 赤ちゃんの顔みると
元気が出るかな。。

えみこさん ほんとおめでとう


> まおの親さん
りょうがの生まれたてのときの方が顔がハッキリしてたので、姫はボヤっとしてるなと思ってました(笑)
そうか、ハッキリしてるのかw
まだほとんど直接触れる機会がないので、まだメロメロにはなってませんが、退院したら確実にメロメロ父さんになるでしょうwww

りょうがはガラス越しにしかまだ会ってなくて、イマイチわかってないらしいです
他の赤ちゃんと見分けもついてないでしょうし
病院が嫌いなので、お見舞いに来た瞬間から「帰る!」ばかりで(涙)
わたしが抱っこしてたりしないとわからないのかもしれませんね

無事にふたりめが出産できたこと、本当に幸せに思います
こうやってみなさんからお祝いの言葉までいただけるんですから^^
今日までゆっくりして、明日からボチボチがんばりますo(^-^)o


> naoさん
ありがとうございます♪
無事に生まれました
今朝、やっと歩行開始になりました
ベッドから起き上がるのも大変で、歩くのもやっと、トイレに行くのも一苦労で、息ができなくなりそうでした…
今日はトイレ以外安静にということで、明日から授乳などが始まります
赤ちゃんを見ると痛みが軽くなる気がしますが、もう病室なので、連れてきてもらえません!
新生児室に見に行くしかないんですが、ひとりじゃ行っちゃダメって言われて…
今日は会えないかも…です
また、写真が撮れたら更新しますので遊びに来てくださいね!


えみこさん、おめでとう~。
自分の事の様にうるうるしちゃった(/_;)
赤ちゃんってやっぱり良いですね。
動いたほうが治りが早いのですよね。
痛いけれど頑張って下さいね。


> まみさん
台風、そちらはどうですか?
病院の中なので、わたしはイマイチ実感がないですが…。

ありがとうございます!
無事に生まれました^^
赤ちゃん、かわいいです♪
今日から授乳などがはじまるので、「かわいい」「かわいい」ばかりじゃなくなるんでしょうけど(笑)
まみさんにうるうるしていただけてうれしいです!

昨日はトイレ移動をがんばりましたw
痛みにも慣れないと!とこまめに行くようにしたんですね
いまだに起き上がると息ができなくなりますが、かなり歩くのもスムーズになりました^^
今度は乳がパンパンに張って、そっちの痛みが今はつらいです…
張ってるのに、熱をもってなくて、母乳はちっとも出ないという…(涙)
母は負けずにがんばります!!!


無事の出産おめでとうございます。術後の痛みわかりますよ、収縮剤も痛いですよね。でもえみこさんは若いから大丈夫ですよ。これからが大変です、りょうがくんが赤ちゃんかえりするかもしれないですしね。旦那さんには今まで以上に頑張ってもらいましょう。


> ゆきゴマさん
ありがとうございます!
ゆきゴマさんもふたりとも帝王切開ですもんね
ただ、わたしの身体年齢は実年齢よりはるか上なので大丈夫とは言い切れないかとw
病院を出てからが大変ですよね…そうだと思います…
旦那さん、すでにかなり疲れてる様子なので、倒れないか心配です…


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks!

現在の閲覧者数:
プロフィール

えみこ

Author:えみこ
年齢:33歳
居住:広島県
職業:主婦 兼 団体職員

2004年12月に元気な男の子を、
2007年7月に元気な女の子
を出産…ということで、
旦那さん(36)と
王子(8)、姫(6)
の4人家族です!

カウントダウン




最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPeople
リンク
ブログ内検索
