2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
とうとう明日、入院です!
本日、家族3人ですごす最後の日となりました。
明日入院し、あさって姫が誕生する予定です。
(王子だったりして…w)

昨日は遅くに家に帰ったので、今日は1日家でのんびりすごしました。
…っていうか、入院準備してなくて(爆)、旦那さんに「産休入ってから何しよったん?(怒)」と言われました…。
「え?のんびりしとった」…と答え、怒られたのは言うまでもありませんwww

病院からもらった入院案内を見つつ、2年7ヶ月前を思い出しながら、あれはこれはと入院準備。
こんなに荷物があったっけ?と思いつつ、かばんふたつ分になってしまいました…。
でも、実はまだ、完璧に準備できてませんけどwww
見つからないものがあったり、当日じゃないとかばんに入れられなかったりするので。

12日間の入院、長すぎて死にそうです(爆)。
明日なんて、点滴するばっかりですよ!
あさってと明々後日は身動きすら取れませんよ!
4日目は激痛の中、自分で動かないといけないし! トイレも!
あぁ、考えただけでしんどいわぁ…。

たぶん、暇なので、ブログの更新はケータイでしょっちゅうするような気がしますw
イヤ、するでしょう(爆)。

・・・・・どうでしょうwww

ただ、コメントへのレスや訪問は遅くなると思いますので、ご了承くださいね。
ブログにつけてる各種プラグインなどは放置状態になります。
それから、メールチェックもできなくなりますので、連絡取りたい!という方は、ケータイをご存知の方はそちらに。またはブログのコメントへの書き込み、ミクシィをされてる方はメッセージをくださっても結構です。
まぁ、大抵、ないと思いますけどねwww


しばらくいなくなるのが寂しいのか、旦那さんもやたらすりすりしてきますwww
りょうがもなんとなくわかるのか、「おかあさん」「おかあさん」とすりすりしてきます。
寝つかせるとき、旦那さんが寄ってきたら「おとうさんはあっち!」と足蹴りしてましたwww
旦那さんと手をつないで寝てたら、りょうがが割って入ってくるし。
なぜか、ふたりして、真っ暗闇の中、わたしの背中やら足やら腕やら、それぞれがなでなでしてくるし(爆)。

…うれしいですけど。

かなり、笑えました。

えみこ「ふたりして、えらいすりすりしてくるね」
って、思わず言ったら、旦那さんが離れていきましたwww


今度、わたしがこの家に戻ってくるときは4人家族だね。
しばらく、落ち着かないだろうけど。
いろいろあっても、やっぱり、わたしにはこの家族が大切だなぁ、と。
すりすりしながら眠ってしまったふたりを見て思いました。


…それにしても、考えるだけで憂鬱です、入院生活www
 
Secret
(非公開コメント受付中)

がんばってね☆

いいんですってばーーゆっくりしとったで^^
なかなかゆっくりできる時間なんて
そうあるもんじゃないんだからーこれからの
ことを考えれば^^;ww

かわいい赤ちゃんに早く会いたいね☆


そっか もう病院なんだね。

旦那さん 二週間も会えなくなるし
寂しい でも りょうがくんが
ママをとりたいし
ふたりして えみこさんを取り合いしてたのね。
なんか嬉しい話


今度戻ってきたら4人家族
忙しくなるかな


> ritaさん
暇すぎです! 点滴も終わっちゃったし
今日は夕方に心音を取るくらいだと妹が言ってました
今さらながら、昼寝をしようかなと思ってるところです
赤ちゃん、元気で動きまわってますw
明日の今頃は対面がすんでる予定
ドキドキです^^


> naoさん
ふたりにすりすりされるの、やっぱりうれしかったですよ~♪
りょうが、寝るときはわたしなんですよね
今朝、出かけるときは「おとうさんがいい! おかあさんはおるすばん!!!」って怒ってましたからw
明日の今の時間には赤ちゃんとりょうがのご対面も終わってるはず
「お兄ちゃん」の自覚が芽生えるかなぁ、と違う意味でもドキドキです^^
退院したら、怒涛の日々のスタートです(汗)


おぉ、いよいよですねぇ。

最後のゆっくりだと思って、入院生活楽しんでください^^;
そうそう、病院での兄弟ご対面(アウェー)と、お家(ホーム)での兄弟ご対面、ウチは大きく違いましたよ。ぷぷぷ。

いろんな更新、楽しみにしてます♪


> edamiさん
いよいよです~
あまりの暇さに毎食の画像UPをしようかと思ったほど(笑)
家だったら、ごろごろするの大好きなのにwww
確かに産まれたら、退院したら、大変さが急上昇ですよね
わかっちゃいるけど退屈すぎて…
りょうがのときよりかは余裕がありますけど

ホームとアウェイでは反応が違いますか!!!
どんななんだろう…想像…ドキドキ…
やさしいお兄ちゃんになってほしいなぁ


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks!

現在の閲覧者数:
プロフィール

えみこ

Author:えみこ
年齢:33歳
居住:広島県
職業:主婦 兼 団体職員

2004年12月に元気な男の子を、
2007年7月に元気な女の子
を出産…ということで、
旦那さん(36)と
王子(8)、姫(6)
の4人家族です!

カウントダウン




最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPeople
リンク
ブログ内検索
