2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
 
気分はうきうき♪(加筆あり)
りょうが、久々に登園しました。
今日は夕方から保育園で夕涼み会があるので、休ませたら参加できませんもんね。
嫌がるりょうがを無理やり預けましたw
それにしても、どうして毎日あんなに嫌がるんだろう…。

りょうがを送って家に入った途端、ドバーッとどしゃ降りに。
ギリギリセーフだったのね~と。

今日の天気はどうもおかしい…。
ドバーッと降ってはパッとやみ、またドバーッと降ってはやみ…を繰り返してるんですよね~。
夕涼み会では花火などもする予定だったのに、どうもできそうにありません。
りょうが、花火をしたがってたのに、残念。
カレーを食べたり、みんなでゲームしたりするくらいになるんじゃないかなと思ってますが。
早いお開きかもしれませんけど。

そんなスッキリしない天気ですが。
わたしにはうれしいことが!!!
大好きな寧音~nene~さんから、頼んだピアスが届いたのですッ!!!

届いたお品はこちら!

寧音さんのピアスたち♪

左はカイヤナイトのアシンメトリーピアス。
これはHP内で通常販売していたもの。
真ん中はラブラドライトの螺旋ピアス。オーダーでつくっていただきました。
右はブルー系の螺旋ピアス。こちらもオーダー。

どれもキラキラで、すごいんですよ~。
きれいでかわいくてステキなの!
心の中で絶叫しましたよ。
この美しさが伝わらない写真しか撮れなくて、すごくまみさんには申し訳ないんですが(涙)。
もうね、本当にステキすぎて、ずっと眺めてます、わたし(爆)。
いつもいつも、わたし好みのピアスが売られてて、ついついポチッとしてしまうのですよね~。

天気と違って、気分はうきうき♪

この買い物は、仕事をがんばったご褒美&出産がんばろうねの励ましってことで。
旦那さんにはナイショのお買い物です(笑)。

今はラブラドライトのピアスを身につけてます♪
やっぱり、きれいなものって気分が高まりますね。
これからもがんばろうって気になります!
またのぞいたらポチッとしてしまいそうですが、まみさんのファンはやめられそうにありません。

まみさん、本当にステキなピアスをありがとうございました!


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


まみさんのブログで、わたしがオーダーしたピアスの画像がUPされてましたので、リンク!
こちらへどうぞ→まみさんのブログ
わたしの撮った写真ではその素晴らしさがまったく出てないので、こちらで見てみてください!
本当にキラキラでステキなのです!!!
ちなみに、6枚の画像のうち、真ん中2枚がそれです^^
 
Secret
(非公開コメント受付中)

えみこさん こんばんわ
夜な夜なパソコンしてます。

えみこさん りょうが君 鼻血が
出たのですね
少しの量でよかったのですが
のぼせたりしていたのかな。。
私も たまに 少しだけ鼻血出る時があります。
お風呂場でよく出るのですが・・
すぐに止まります。

お腹が張ってるって書いてるので
もう赤ちゃん産む準備ですもんね。
ぱんぱんなお腹なのかな。。。
名前も 2~3決まっているみたいだし
また決まったら教えてくださいね。


> naoさん
こんばんは^^
そう、りょうが、鼻血ブーしたんですよ(汗)
わたしは就職してからすっかりなくなりましたが、naoさんのは大丈夫?って思っちゃいました
わたしもお風呂で出た経験がありますが、体が温まってるからか、なかなか止まらなかった記憶が…
すぐ止まるということなので、大丈夫なのかな…

りょうがが熱を出した日から、おなかがよく張るようになってきました
ちょっと動いたらパンパンになる感じです
今日の健診で痛い場所を言ったら、子宮の切迫破裂が怖いから、すごく痛いときはすぐ病院!って言われました…
予定より早く生まれることもあるかもしれません(汗)

名前、決まったらお教えしますね
でも、ブログ上では漢字は伏せると思いますけど(;^_^A


素敵にご紹介下さってありがとうございます♪
早速使って頂けてすごく嬉しいです<(_ _)>
お腹が張るのですか?
あまり無理されないでぐうたら主婦して下さいね。
私は妊娠してないのに常時ぐうたら主婦ですが(笑)
生まれたらしばらくりょうが君の赤ちゃん返りとか
大変だと思いますががんばって下さいね!


> まみさん
とんでもないです~
っていうか、写真があまりにも申し訳ないです(滝汗)
撮り直そうと思ってるんですが、なかなか時間がなくて
でも、どれも本当にキラキラときれいで、ずっと眺めてしまいますね
全然あきませんッ!!!
他にすることがあるだろう?って言われそうなくらい(爆)

おなかが張りますね~、最近
あと1週間なので、ゆっくりさせてもらいなさいと病院で言われました
もう、いつもゆっくりしまくりのぐうたら主婦なんですけどね
これ以上、何をゆっくりしろと?っていうくらい(爆)
そう、怖いのはそれなんですよ~!
りょうがも無意識に感じるのか、えらい甘えてきます
生まれたらどうなるんだろうなぁ…って
ただでさえなかなか進んでないトイレトレがまた振り出しなんだろうなぁ…とか
考え出すとキリがありません(笑)
とりあえず、キラキラなピアスたちと一緒にがんばります^^


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
thanks!

現在の閲覧者数:
プロフィール

えみこ

Author:えみこ
年齢:33歳
居住:広島県
職業:主婦 兼 団体職員

2004年12月に元気な男の子を、
2007年7月に元気な女の子
を出産…ということで、
旦那さん(36)と
王子(8)、姫(6)
の4人家族です!

カウントダウン




最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPeople
リンク
ブログ内検索
