2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
今日も休みました
みなさん、やさしいコメントありがとうございます。
おひとりずつにレスしたいのですが、余裕がないので時間をくださいね。

今日も起き上がれず、相変わらず食べると吐きそうになるし、今も吐き気が止まりません(涙)。
ふとんの中からの更新です。
バカにしちゃいけないな、蓄膿症…。
ってことで、今日も有給もらいました。もう日数がないぞ(汗)。

昨日は熱が37.8℃まであがり、まったく身動きが取れない状態に。
薬が飲めないって本当につらいですね(涙)。
旦那さんがすべてをしてくれ、わたしは寝てるだけ。助かりました。

今日はこれから夜勤明けの母が来てくれる予定。
了雅のお迎えと夜ごはんを頼もうと思ってますが。本当に助かります。
あとは頭痛と顔面痛と鼻痛が軽くなってくれれば言うことないんですけどね。
どうなるんだ、自分(涙)。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

大丈夫ですか???久しぶりにパソコンを開くことができてお邪魔しましたがとてもびっくり&心配です。薬を飲めないのは本当につらいですね(><)早くよくなることを祈ってます!こんな時くらい色んな人に甘えちゃいましょう。体が一番大事ですから。

それとホントに偶然なんですが、私もバレンタイン生まれです(^^)年は1つ上ですが…


こんにちは、えらいことになってたんですねー。薬飲めないですよね、妊婦ってだけで。私は頭痛もちだったので薬のみまくってました。だって仕事できませんから。もちろん妊婦になったとたんにストップがかかって苦しみました。頼める人がいるだけでもありがたいですね。


> ポン太さん
やっと、回復しました…っていっても、本調子はまだまだですけど
この記事を書いたときはとてもふとんから出られる状態ではなく、頭がフラフラしてるときでしたw
わたしは甘えまくりな人なので、旦那や母にお願いしまくりで甘えまくりでした(爆)
っていうか、全然何もできなかったッ!!!
薬ってすごいんだなぁって、改めて思いましたよ
ご心配のメッセージ、ありがとうございます^^
体をいたわりながら、ボチボチがんばります♪

おぉ!?誕生日が同じですと!!!
もう!なおさら親近感ですよ~
いいお誕生日になりましたか???


> ゆきゴマさん
えらいことになってました~(涙)
左のこめかみの痛みがそれはそれはひどく、起き上がれないほどで
頭痛は今日の午後になってやっと軽い感じ(笑)になってくれました
あの頭痛を薬なしじゃ仕事になりません、マジで
ゆきゴマさんも大変だったでしょうね
経験しないとわかりません、あれは…
薬ってすごいもんだと改めて思う日々ですよ
本当、頼れる人がいるって幸せなことです
旦那さんにしろ、母にしろ、遠慮なくお願いできるし(爆)、この感謝の気持ちを忘れないように…といつも思うのに、忘れちゃってひどいことを言ったりするんですよね~
気をつけようっと(笑)


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
thanks!

現在の閲覧者数:
プロフィール

えみこ

Author:えみこ
年齢:33歳
居住:広島県
職業:主婦 兼 団体職員

2004年12月に元気な男の子を、
2007年7月に元気な女の子
を出産…ということで、
旦那さん(36)と
王子(8)、姫(6)
の4人家族です!

カウントダウン




最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPeople
リンク
ブログ内検索
