2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
関門橋通過
20070208144252
先程、関門橋を通過しました。
実は、今日から10日までの予定で福岡の祖父母の家に遊びに行くのです。
…といっても、祖母は入院中ですが。
我が家3人とわたしの母の4人での小旅行。
久々の福岡にドキドキです(笑)。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして!
昨年の6月に「りょうが」のハハとなった者です。同じく広島在住ということで、ついコメントしてしまいました。お仕事と育児を両立なさってるんですか、すごいですね!いろいろと参考にさせてください。うちもいずれ保育園に入れるつもりなので・・・。


〉 まおの親さん
はじめまして!
広島の方ですか~!しかも、同じ「りょうが」のハハ!
コメントをいただき、とてもうれしいです^^
ブログをちょこっと拝見しましたが、ご夫婦で更新されてるのでしょうか?
今、福岡なので、家に戻ったらまたゆっくり遊びにいきますね!
そのときは足跡も残しますね

仕事と育児を両立してるかは疑問だし(爆)、さほど参考にもならないと思いますが、気晴らしや何かのヒントになれればうれしいです!
このブログの更新はかなり偏りがあるんですが、またぜひ遊びに来てください♪


なんとえみこさん、ニアミスですな^^;(全然ちがうか)
この連休は暖かくて良かったですね。
楽しんでこれましたか?

そして今日はお誕生日??
おめでとうございます♪
忙しくともステキな1年でありますように。


> まりねこさん
レスがとっても遅くなりました(滝汗)
福岡はほとんど祖父母の家ですごし、のんびりしました
だけど、木・土曜日は移動、間の金曜日は親戚の集まりがあって深夜遅くなるし、広島に帰った翌日曜日は広島市内の旦那の祖父母の家にお義父さんたちと行くことになり、かなりのハードスケジュールでした…
何よりもショックだったのは!
福岡に行った目的のひとつ!の「ふくや」の家庭用明太子(激安ですよね~)を買い間違え、我が家の分がなかったんですよ~
もう大ショックで~(号泣)
ネットでも売ってるみたいですが、ちょっと違うし、全然値段が違いますもん!
近々、また行きたいと思うわたくしです(爆)

誕生日のお祝いメッセージもありがとうございました!
本当に忙しさに追われる日々ですが、楽しく、笑ってすごしていきたいと思います^^


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
thanks!

現在の閲覧者数:
プロフィール

えみこ

Author:えみこ
年齢:33歳
居住:広島県
職業:主婦 兼 団体職員

2004年12月に元気な男の子を、
2007年7月に元気な女の子
を出産…ということで、
旦那さん(36)と
王子(8)、姫(6)
の4人家族です!

カウントダウン




最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPeople
リンク
ブログ内検索
