2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
もっとやさしくなぐさめて!
旦那さん、朝も早くからゴルフに旅立ち。
わたしはふとんの中から80%寝た状態でお見送り。

またしても、りょうがとふたりきりの休日。

あいかわらず、わたしとふたりだとべったりなりょうが。
どうしてここまで?といつも思うくらい。

でもって、とってもわがまま!
あまりにも言うことを聞かないので、泣きまねをしてみました。

すると。

え~ん、え~んと泣くわたしを見て。

りょうが「なかんの!」

と。
その言葉にビックリ!
思わず、吹き出しそうになってしまいましたよ。

なんとか吹き出すのをこらえ、泣きまねを続けていたら。

りょうが「よしよし」

って、体をさすってくれましたよ(笑)。
でも、1回だけね(爆)。
そのあとは何事もないかのように普通に遊び、わたしが泣いてることなんて気にも止めず。
マイペースに遊んでおりました(爆)。

子どもの成長って早いな~と実感。
それにしても「泣かんの!」という言葉はすごいなぁ。ビックリだよ。

旦那さんが帰ってきて、その出来事を報告。
旦那さんも同じようにしてもらいたかったようで、泣きまねを開始。
でも、それがあまりにもわざとらしく、まったく相手にされてませんでした(笑)。
旦那さんの演技力じゃだまされないってことね~とか言ってみたりして。

またりょうががひとつおとなになったのね…とちょっと寂しい感じ。
でも、もっとやさしくてもいいような気がするんだけどね(爆)。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

マイペースに遊ぶ
マイペースに遊ぶらしいの


おひさしぶりです!!
りょうがくんずいぶん大きくなったね。なかんの!!だって(>▽<)きゃー♪
男の子ってピュアでかわいいんだあ。
これからどんどんたくましくなって
楽しみだねえ。
うちのボーイズはもうオッサンみたいだけど、母を冷静に観察してて面白いよ~。2人で私の噂話をしてたり。
子供って大きくなるの、早いね!!


きょうラヴィはこ
きょうラヴィはここでえみこはここで言葉に演技すればよかった?


> hanaさん
ご無沙汰してます(滝汗)
いつもいつも読み逃げばっかりしてます、えぇ(;^_^A
ヒビキくんやカブトくんの成長を読んではりょうがも…と妄想し(爆)
まるこちゃんの話を読んでは爆笑し(^-^)
どんどんたくましくなってくれればいいのですが…
子どもふたりでお母さんの噂話っておもしろそうッ!!!
うちも早くそうならないかしら…(遠い目)
本当、子どもって目が離せません!
その成長にビックリさせられる日々です^^


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
thanks!

現在の閲覧者数:
プロフィール

えみこ

Author:えみこ
年齢:33歳
居住:広島県
職業:主婦 兼 団体職員

2004年12月に元気な男の子を、
2007年7月に元気な女の子
を出産…ということで、
旦那さん(36)と
王子(8)、姫(6)
の4人家族です!

カウントダウン




最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPeople
リンク
ブログ内検索
