2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
うれしい粗品
今日は母の希望により、横川に連れて行く予定だったのですが、出かけようと思ったら、りょうがが熱い…!
測ったら熱が37.7℃!
熱があるじゃないか…と、外出は中止に。
夜勤明けの母は、うちに来ただけになってしまい、申し訳ないことに。
病院に走った方がいいかな?と思いましたが、冷えピタを貼ったらおとなしく寝て。
それでも熱が上がる傾向だったので、ヤバイかも?と思いつつ、様子を見ました。
しばらくすると熱が下がっていたのでホッ。
目が覚めてからはご機嫌状態に。


さてさて、タイトルは。

うちの近所にあるスーパーのポイントカードが変わるということで、買い物ついでに切替手続きをすることに。
今までは現金でしか買い物ができなかったけれど、これからはカードでも買い物ができるように。
そのため、ポイントカードは2種類。
現金専用カードとクレジット機能がついたカード。
わたしは手持ちの現金がなかったときのため、クレジット機能つきにしようと決めてました。

「クレジットカードに新規入会・切替入会の方には粗品プレゼント!」

…何もらえるんだろう?と思ったら。
もらっちゃった♪

いるぅ~(*´Д`*)

主婦が食いつきまくりな粗品ですこと!
しかも、今日だけの粗品だというではないですか!
旦那さんもポイントカードを持っているので、「今日切り替えたら箱ティッシュもらえるよ」とささやいたら、切り替える気マンマン!(爆)
だけど、クレジット機能つきじゃないと…と伝えると一気にテンションダウン。
旦那さん、クレジットカード、山ほど持ってますからね。
正直、わたしもこれ以上クレジットカードいらなかったんだけど。
他のカードで買い物したらポイントがつかないんじゃね…。

結局、旦那さんは切替に行きませんでした。
雨すごかったし、めんどくさかったんでしょうけど。
箱ティッシュ5箱…!

とりあえず、わたしは預金口座振替依頼書に書き込んで郵便に出そうっと。

それにしても、いい粗品でした♪
助かったぁ~(笑)。
こういう粗品が増えるとどんどん申し込んじゃうかも(爆)。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

粗品がカバンとかでも貰いに行くんですが、結局使わず部屋の片隅に放置。
そのままバザーに行かれてしまうパターンが多いですな。。。
物を粗末にしちゃあいけんのですけどな(汗

クレジット機能がつくヤツは作らないことにしているZERO(ごん)でした。

でも箱ティッシュはいいかも・・・。


> ごんちゃん
そうそう、使わない粗品って多いよね~w

そうか、クレジットはパスですか
その気持ちもわかる気がする
年会費とかかかる場合は考えるけど、そういうのがなければつくっちゃうかな
もちろん、よく利用するところは…だけどね

そうなの、いいのよ、この粗品
特にあと1箱しか予備がなかった我が家にはピッタシだったのよw


箱ティッシュは嬉しい♪
カードもあんまりたくさんだとお財布がすごいことになるので、最小限に抑えてまふ。
でも何故か増えるのよね。(´・ω・`)
りょがたん大丈夫でふか?
うちの小娘の元気を分けてあげたいでふよ。
全然病気しないお?


> しぇらこ★タン
ね~?この粗品ってば、主婦の心をわしづかみまくりだよね?
そうそう、わたしの財布はカードで大変なことになっておりますよ
崩壊寸前???(爆)
心配をおかけしましたが、りょうがは大丈夫!
きっとね、小娘っちも保育園や幼稚園に行くようになったら病気するようになるよw
りょうがも保育所に行きはじめるまでは全然病気しなかったもの…(遠い目)
行きだした途端、発熱、中耳炎、水疱瘡…なつかしや…
それに男の子は熱をよく出すって言うし、仕方ないのかも
だんだん慣れてきたよw


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks!

現在の閲覧者数:
プロフィール

えみこ

Author:えみこ
年齢:33歳
居住:広島県
職業:主婦 兼 団体職員

2004年12月に元気な男の子を、
2007年7月に元気な女の子
を出産…ということで、
旦那さん(36)と
王子(8)、姫(6)
の4人家族です!

カウントダウン




最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPeople
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。