2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
青色的
なんていうか。
しっくりこない日々です。
えぇ、愚痴です。
ブログのタイトルどおりのぼやきです。

ここ最近、仕事でおもしろくない…というか、信じられない事態ともいえる、不愉快な状態が続いていて。
ただでさえ、イライラしてるのに、旦那さんともうまくいっておらず。
ひとことで言えば、青色的な気分なのです。

明るくいこう!じゃないとやってられない。

…そう思うときもあるけれど。
それはほんの一瞬で現実に戻るというか。

本当は旦那さんになぐさめてもらいたい。
今の現状を話して、励ましてもらいたいのに。
話も聞いてもらえず、会話もままならなくて。
旦那さんの今夜の自分勝手な行動に腹が立って。

すべてにイヤになって。

情けなくなって。

いろんなことが頭の中をぐるぐるして。




涙が出ました。




わたしが何に腹を立ててるのか。
それすら聞こうとしない旦那さんに軽く失望。
人って変わるよね…としみじみ。



あぁ、消えたいなぁ。



そんな、思春期の子が思うようなことを考えてしまう夜だったりします。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

あら・・大丈夫かな・・
青色ってそのことだったのか・・
暖色系にかわることを祈ってます・・
軽く失望か・・深いね・・・
同感というか・・・・たはっ・・


> ritaさん
暖色系になるのって当分先かも(汗)
っていうか、今の職場だと無理かも(爆)
仕事辞めたい病も併発してますからw
今の旦那さんへの気持ちをどう表現したら…と考えたら、ああいう表現に
悲しい同感ですねぇ
本当、苦笑いするしかないかも(^o^;


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
thanks!

現在の閲覧者数:
プロフィール

えみこ

Author:えみこ
年齢:33歳
居住:広島県
職業:主婦 兼 団体職員

2004年12月に元気な男の子を、
2007年7月に元気な女の子
を出産…ということで、
旦那さん(36)と
王子(8)、姫(6)
の4人家族です!

カウントダウン




最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPeople
リンク
ブログ内検索
